検索結果:10,000 件
妊娠は希望していません。前回の生理が先月の22日で、排卵予定日が今月の12日です。エッチしたのが今月の6日で避妊具を付けずにエッチをして、最後は中では出さずお腹の上に出しました。不安すぎて今日検査薬を試したら、薄く陽性反応がありましたが、30分くらいできえました。現在生理はまだ、来ていません。胸が張る、下腹部痛が少しと、頻尿があります。妊娠している可能性はありますか?
2人の医師が回答
生理が遅れています。前回生理は12月17日から6日ありました。 12月29日夜中、胃腸炎になり元旦まで具合も悪かったこともあり、何回か薬をのみました。 避妊は毎回必ずしています。コンドーム着用の、外でだしました。毎回、中にはコンドームをつけていても出していません。失敗もなく、破れもありませんでした。 周期はだいたい26から28日、毎月必ずきます。 妊娠の可能性はありますか?
7人の医師が回答
今生理を止めたくてプラノバールを服用中です。いつもピルを休薬期間を取らずに連続服用してピルで出血をおさえられなくなるまで服用し続け,飲んでる最中に出血しだしたらピルをやめ生理に入る感じです。今回もそろそろ出血しだしてしまう時期なのですがどうしても後5日は止めたいです。そこで質問なんですが明日からの5日間プラノバールを2錠づつ飲んでは駄目でしょうか?身体への害はありますか?2錠づつ飲んでも出血は止められないでしょうか?
1人の医師が回答
11/19に避妊なしの性行為がありました。 11/14~11/19で生理があり、中には出さず外に出しましたが、挿入してすぐの射精だったため、もしかしたらという可能性があります。 本人は出ていない、と確信があると言われました。 排卵予定日は11/29です。 アフターピルを買おうという意思はありますが、安全日と言われる生理直後に飲む必要があるのかお聞きしたいと思い相談に至りました。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
喘息で通院中なのですが、発作が出たときのため吸入の薬を処方されています。 自分で混ぜて使うようにとの事で ベネトリン、ビソルボンを出されました。 薬局で薬を貰うとき生理食塩水も混ぜたほうが良いと言われたのですがどのくらい混ぜるのでしょうか?
産婦人科でカンジダと子宮の外にある筋腫があると診断されました。 私は妊娠希望です。 妊娠できますかね? すごく不安です。16日から生理が始まって23日から毎日中出し しています。妊娠の 可能性はありますか?
26日に彼と性交しました。射精『出そうになった時、あっ出るかもとか言ったじてんで』中に出る事ありますか?射精の時は背中に出してたれたんです。それでも妊娠するんですか?生理が5月10日頃でした。妊娠してたら嬉しいです。
4/2深夜にかけて生理がきたと思い中に出してしまいましたが三日間出血微量で不正出血かも…慌て受診しましたが成田市の婦人科ではアフターピルを処方してもらえません どこで処方してもらえるのですか 間に合いますか
5月の半ばに生理が終わり3日ぐらいしてから、また出血しだしました。約三週間続きやっと止まったら今度は下腹部の真ん中に激痛が出てきました。仕事中にも座っても立ってても痛く動けない程なんですが。何でしょう?教えて下さいm(__)m
昨年出産し、今年の1/1に産後初めての生理がきて、1/7に終わりました。 1/22に2回避妊をせずに性行為をし、2回目は中に出しました。 妊娠してる可能性は高いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療