検索結果:10,000 件
前回の生理から47日がたちますが、生理が来ません。普段は28~32日周期です。妊娠はありません。リスペリドン0.5 を4ヶ月服用中です。量はわずかですが副作用の可能性はありますか?
2人の医師が回答
最終月経が2007年12月31日月経周期は28日です。 彼氏とは2008年1月5・6日に中だしをしました。妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
6月中半に性行為、6月末の生理はきましたが 7月末の生理がまだ来ていません。 妊娠の可能性はあるか、ほかのことが考えられるか 教えてください
3人の医師が回答
●最近の月経開始日 5/22 6/24 7/23 8/22 9/26(以降無し) ●性交した日 9/5・15(以降無し) ●9、10月中でいつもと違う点…最終月経の間、旅行中で、風邪をひいている
前回の生理日開始が2月8日で, 次の日生理中に性行為をしました。 生理中だからという事でゴムなし,中出しされてしまいました。 生理周期は28日から30日の間です。 性行為から2週間後くらいから吐き気,下腹部の張り,腰痛がありま...
一週間もたたないうちに胸が張りだし痛みもあります。今回の生理は、出血の量も少ないので変だと思っていました。先月の生理中で終わり頃に中だしをしてさまいました。妊娠してる可能性はありますか?
妊娠希望で性行為をするときは、いつも中だしをするのですが排卵予定日とか危険日にしているのですが、いつも妊娠しません。今月も生理予定日は26日なのですが、21日に少し出血があり、時間が経つにつれて普通の生理みたいに腹痛もあり量もあります。
4日目の8日に中だしをし 13日にまた中だしをしました。 最近では 食べても食べても何か食べたくなったり かと言って食べると 吐くまではないんですが 気分が悪くなったり 眠気など中だしする前に少し風邪を ひいてしまったのもあります...
24日に夫と仲良しをしました。そのときに中に出されたのですが、ちょうどその日は妊娠する可能性の高い日だったので心配や不安よりも2人目の妊娠を望んでいます。生理日が少し曖昧で14〜16日の間には必ずきてはいるんですけどメモをしなかったので、いつが排卵日なのかがわからない状態です。.....
4/12に性行為をしました。その後4/14〜4/20まで生理(通常量)の後、5/12〜5/20に生理(少なめ)、6/11〜生理中(少なめ)です。 これは、妊娠の可能性がありますか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療