検索結果:7,057 件
二週間位前から右腕脇の下に2センチ位の脂肪の固まりの様な物が出来てしまい日常では痛みはないのですが触ると痛いようです。出来てから一週間位様子を見た所1センチ位に小さくなった様な気がします。痛みはまだあるようですが熱もなく元気なのでこのまま様子見ていて大丈夫でしょうか。
1人の医師が回答
先日子供から風邪をもらい39度近い熱をだした時に脇の下ににきびができました しばらくしたら潰れ膿みたいなものがでました 次の日に痛みをかんじ触ってみるとしこりができていました コリコリしていて腕をあげたりするだけで痛くて… 膿がまだたまにでます このまま膿が出きってしまえば痛みはなくなりますか?
2人の医師が回答
4日前から何か、右腕を動かすと鈍痛があり、 先ほど、寝ながら上にあげて万歳すると、 脇の下にしこりがあり押すと痛いです。 動いているような丸い感じがします。 2センチくらいかと思います。 乳癌検診は、1年前に受けています。 病院へ行くべきでしょうか?
身体右側が、少し腫れてます。脇の下も腫れてます、右足は左足より2センチは太いです。 右足膝の後ろこぶの様に腫れてます。2.3年前からですが、血管の詰まりでしょうか?疲れた時は、下半身右半分が神経痛の様に痛くだるいです。何処に受診すれば宜しいでしょうか?
11人の医師が回答
現在25歳で、1年2ヶ月前に出産しました。卒乳は1ヶ月半前にしました。 先ほど左の脇の下にしこりがあることに気づきました。大きさは3ミリぐらいに感じます。触るとコリコリしており場所も動き、痛いです。 これは乳がんなんでしょうか?
2日ほど前から左脇の下に違和感があり、触ってみると脇の下から胸の方に向かっている筋の一部にコリコリした膨らみがあります。強く押すと痛いです。 これは何でしょうか。 ちなみに先月断乳して、母乳は、搾れば少し出ますが乳房はしなしなです。これと関係あるのでしょうか。
脇の下の近くに、小さい出来物が3つできています。長さはどれも1ミリほどで、ひっぱると痛いです。 2つは、肌色ですが、1つだけ出血したような色で、根本がうっすら赤、先(平らなでっぱり自体)が黒いです。 悪性の可能性があるのでしょうか。
3人の医師が回答
はじめまして。腕関節の痛みについて聞きたいのですが、二ヶ月程前から右の肘が痛みだし、整形に行ったら「ボーンアイランド」と言われ、気にする事はないと言われたのですが、それからもずっと痛みは続いてます。左肘が痛くなったり脇の下が痛くなったり今現在は両方の二の腕に痛みを感じます。湿布を貼っても痛みは消えず痛み止めを飲んでもその時だけしか効きません。精神的なストレス等、関係あるのでしょうか?
産後1ヶ月たちました。完母です。 右の脇の下より胸よりのあたりに痛みが出るようになりました。 両胸ともよく張りカチカチになる事が多いです。 週に一度母乳マッサージをお願いしてもらってます。 触ってみると筋肉(?)のような大きな物は分かるのですが小さなしこりはありません。 これは副乳なのでしょうか? 今日になって突然痛くなり不安です。
3週間前にムンプスの予防接種をしました。 (幼少期におたふく風邪になりましたが抗体値が低かった為。) 昨日から脇の下が痛く、今朝から耳下腺が腫れ 痛みが強いのですが、副反応と考えて良いのか 別の病気を考え受診した方が良いのか教えていただきたいです。 また、おたふく風邪と似た症状なのですが 小学校などの行事参加は問題ないでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療