左側のみなのですが、目頭からうなじ、耳の後ろにかけて貫通したジーンとした鈍い痛みが24時間常にあり悩んでいます。
ひどい時はえぐれるような痛みです。
左側頭皮全体も硬くなっている感じがします。
頬骨のあたりも鈍痛があり、笑顔を作ろうとすると痛みが強くなり、また頬を持ち上げると表情筋が突っ張るような痛みと耳の後ろの筋肉を使って動かしているような感覚で凝りがひどくなります。
かれこれ6年この症状が続いています。
内科、形成、整形、眼科、神経内科、色々掛かったのですが、うちでは分からない、異常が見つからない、臨床例がなく神経を調べる検査なんてない。などと言われてしまいどの病院も真剣に見てくれません。途方にくれています。
病名や、何科にかかればいいのか、またオススメの病院があれば教えてください。