検索結果:6,738 件
おそらく、あのビラビラみたいなのの、上にあるとんがってる部分が痛いんです…たぶん… 部分の名前がわからなくてすみません…(>_<) いつもの生理と違ったったことをしたことは、彼氏と10月7日にセックスをしました。 でも、コンドームをつけてしたし、外に出してもらいま...
1人の医師が回答
子宮けいがん軽度異形3aの場合正常に戻る可能性あると聞きましたが もしHPVに 感染していた場合でも 正常に戻る可能性ありますか? 感染してしまったら進行しますか? あと 性生活は普通に行っても大丈夫ですか? 気をつける事などありますか? 恐くてセックス
先日、生理中の女性とコンドームなしでのセックスをしてしまいました。 初対面の女性であり、男性経験も豊富な様子です。 HIV感染の恐れもあり、3ヵ月後に検査に行く予定ですが、女性がキャリアの場合、 一般的に感染している確率はどのくらいですか。
12月26〜30日が最終生理で1月14日に旦那とセックスをしました。今月の予定日から5日経っても生理がきてなかったので今日妊娠検査薬をつかったところ、陽性ラインがでてくれました!今週末にでも病院にいこうと思ってるんですが、今は妊娠何週目になるか教えて下さい。
予備の塗り薬で治療中ですが、頻繁にヘルペスが出るとなると、この先セックスできなくなりそうです。1年に6回以上の再発がある場合の治療制度?があるようですが、その都度病院に行った方が良いんでしょうか?
何年も入れたままでいいと聞きましたが、メンテナンスはどれぐらいのペースで行うんですか?あと、この状態でもセックスはしても大丈夫ですか?ふたり小さな子供がいるので、だっこやおんぶもしなくてはいけないのですが、大丈夫ですか?
オシッコしても痛くないし精子出しても痛くないんですが血が混じってるんです。セックスも半年以上してないし四日間オナニーもしなくて昨日したらやっぱり血が混じってて心配です。泌尿器科に行った方がいいですか?
気になって2日後も一度やってみたのですが同じような状態です。自覚症状はないのですが性病でしょうか。 セックスは特定の人と行っていますが今まではなんとも無かったのですが何かあるのでしょうか。
こんにちは。 今日病院に行ったら、性器ヘルペスの診断結果が出ました。 今の彼としかしたことないし付き合い始めて約一年半経ちます。 もう枯れてきているとのことで、アラセナー軟膏の処方でした。 性器ヘルペスになってしまったら、症状がなくなっても今後ずっとセックスの際クン...
20日の深夜(21日の午前1時過ぎ)に彼とsexしました。その時にゴムが破けてしまってて中に出した形になりました。 今日は祝日で22日に病院へアフターピルを貰いに行こうかと思ってますが、時間が結構経ってますが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6738
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療