検索結果:8,824 件
はじめまして質問お願い致します 今 妊婦13週目です 頭痛がひどく 3日前から 痛くて 吐いたりしています 産婦人科では バファリンを飲んでも大丈夫と 言われたのですが 市販の頭痛薬で飲んでも大丈夫な薬の名前を教えて下さい よろしくお願い致します
1人の医師が回答
市販のイブA錠を妊娠前には服用していましたが、今も服用可能でしょうか?今は14週に入りまた。また、バファリン81mg服用中です。市販の薬でも使用できるものがあれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。
熱は落ちついてきましたが、頭痛がします。 このような時、市販の頭痛薬を服用しても大丈夫ですか?(バファリン等。) 身体がだるくて、一人で病院に行けないので、困っています。
2人の医師が回答
熱以外の症状は、下痢、頭痛(眉間の部分)、関節痛、寒気、食事を少しすると気持ち悪い。 保健書も無く病院にもいけません。 どう対処したら良いか分からないです。 一応バファリンなどで熱は一時的に下がります。
7人の医師が回答
不妊治療中で12月中旬に胚移植の予定です。プレマリンを1日3回、バファリン配合錠A81を夜1回、柴苓湯を1日3回服用しています。昨晩から頭痛がするのですが、市販のイブなどを一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
そこでお聞きするの忘れてしまったのてますが、胃痛をとりあえず止める為にOTCの鎮痛剤(ロキソニンやバファリンなど)って飲んでも意味ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
カロナールを飲むと頭痛と吐き気がひどくなるのですが、代わりになる併用しても大丈夫な解熱鎮痛剤と頭痛薬があれば教えてください。 バファリンプレミアムDXは家にありますが無水カフェインを含んでいるので併用はできないですよね?
10人の医師が回答
じっとしていればそこまで感じません。 良性発作性頭位めまい症でしょうか、頭からの目眩でしょうか目の奥の痛みはあったのでバファリンを飲みましたがだいぶめまいがおさまりました。 頭からのめまいだったのでしょうか
8人の医師が回答
きのう夜中に目が覚めて、体を動かそうとしたら、背骨の真ん中あたりがひどく痛くて体を動けません。 寝返りしようとするとギュッと背骨の辺りが痛くなります。現在はシップをして日中はバファリンを飲んでしのいでいます。 病院へ行ったほうがいいのでしょうか?行くのは何科でしょうか?どんな病気...
口内炎の痛み止にカロナールは効きますか? ロキソニン、イブ、バファリンもありますが、体質なのか、生理痛のときに飲んでも気持ち悪くならないのがカロナールだけです。 口内炎は薬も塗ってますが、喉の奥で声を出すのも唾を飲み込むのも痛いので、とにかくなんとかしたいのです、、、。...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療