検索結果:3,589 件
どれもトイレの際に分かる程度なのですがすぐ病院に行った方が良いものでしょうか。 初期から軽い生理痛のような違和感は感じていますが、特別な腹痛等はありません。 ご意見お伺いできますと幸いです。
3人の医師が回答
診察後に急に少量の出血が始まり、現在は生理初日程度の出血があります。ドバッと出血が増えてる感じはありませんが、チクチク程度の腹痛と軽い頭痛があります。 病院が遠方の為、再度すぐの受診が難しく不安です。 この出血は生理でしょうか?
2人の医師が回答
今回、遅れて5日目の時に、緊張する場があって、胃腸が痛くなったりしてます。すぐに収まりましたが。 ●私は必ず生理の前に腰痛や腹痛や頭痛等がヒドイのですが、今回は全くありません。 これは妊娠している場合はないものなんでしょうか?
1人の医師が回答
先月末から二週間ほど微熱が続いております。 その他の症状は、日が経つにつれて変化したりしていますが、左下腹痛、左腰痛、頭痛、顔のほてり、手と足の汗、寝起き時の手のむくみ、右股関節から足がだるい、などです。 その間、5月2日に生理開始日(いつも1週間程で終わります)でそれ...
こんにちは。 諸事情により、初妊娠初中絶を5日前にしました。5日間血が出ていたり、腹痛がありだるさもあったのですが、だんだんと良くなってきました。 2日後の検診では、子宮あたりを押されても痛さはなく、血の量も正常。 ...先生に伝えたところ、とりあえず今の薬を全部飲み切りましょう...
お腹の痛みも引いて来たので仕事に戻ろうかと思うのですが次回検診は来週です。 自己判断は難しいでしょうか? またいろんなサイトなどを見ているとある程度腹痛もある人がいるとも知りどうすれば良いのかわかりません。胎児が元気ならば大丈夫なのでは?と思う反面不安もあります。
4人の医師が回答
とりあえず一週間ただ待つしかないのはわかっているのですが… このような状況から正常に育ってくれたりするのでしょうか? ちなみに出血や腹痛はなく、悪阻は出始めています。
現在5w3dで子宮内に何も見えないと言われ、hcg2200位でした。しかしエコーでもわからず、内診でグリグリされても痛みもなく、出血も一回もなく強い腹痛もないです。たぶん子宮内ですが左側に3センチ位の血の塊があると言われました。これが怪しいけどこれがいつからあるのかわからないし、も...
5人の医師が回答
出産後、4ケ月前から生理が再開しましたが、また不順で困っていました。前回の生理が、10月12日から5日間ほどで、通常より量も少なく、いつもだったらある腹痛や胸の張りもありませんでした。10月24日に旦那と性交しました。その後11月1日から1週間ほど不正出血がつづいたので、病院へ行き...
5w2の妊婦です。本日、2日前に鮮血の出血とレバーじょうの塊が出て腹痛もあったので心配で受診してきました。その際にエコーの診察があったのですが、ちょっと消毒するねと言われステンレスじょうの器具を膣の中に入れ膣の中をゴシゴシしてるかのような感覚があり痛みを感じました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3589
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療