検索結果:5,529 件
5日前に彼氏と性交渉を行い、その2日後に謎の不正出血が来ました。 以前に何回か不正出血になったことはあったものの、極少量でおりものがただ茶色になってるくらいの感覚でした。けれど、今回の不正出血は量もそこそこあり、普通の生理の時とさほど変わらないのではと思うほどの量なんです。 今現在、不正出血になってから三日目なのですが、最初の2日間は焦げ茶?のような色だったのに昨日の22日にみたら、赤い血も混ざってました。 前回の生理は約十日前に終わっており、本日の23日が次の排卵日予定になってます。 これは、排卵前の不正出血なのでしょうか?? あまりにも量が今までと違うのでとても不安です、、、。すみません。伝わったかは分からないのですかどなたか、教えてくれますでしょうか。
5人の医師が回答
カテゴリが違ってぃたらすみません。前回の生理が10月25日〜29日までぁり、周期ゎだぃたぃ34日〜36日です。アスクムーンの排卵日予測ゎ14日で別サイトでゎ13日でした。そこで質問なんですが、排卵日ぁたりから白っぽぃょぅな薄黄色っぽぃょぅな伸びるおりものがトイレにぃくたびにティッシュにつきます。何度か拭くと透明なおりものになります。それと臭ぃもぁります。これゎなんなのでしょぅか?生後4ヵ月の次男を妊娠中初期のころからカンジダと診断され消毒してもらぃ完治したのですが再発したのでしょぅか?主人とのエッチゎ控ぇたほぅがぃぃですか?ぉ忙しぃところ申し訳ござぃませんがご回答ょろしくぉ願ぃぃたします。
1人の医師が回答
こんにちは。 毎月27.28日後にきちんと来ていた生理が30日になってもまだ来ません。 4月から7月までピルを飲んでいて諸事情でやめました。5ヶ月前が最後の行為です。5ヶ月間、生理周期にきちんと生理はきていましたが、徐々に生理日数は少なくなっていき少し不安でした。 ※普段7日間来ていた生理が先月は4日程度でした。 また、基礎体温もアプリの排卵日になっても体温が上がらなかったり、高温期が短かったりします。 ※測る時間がバラバラなのもあるかもしれません。 何度か病院でも経膣エコーをしてもらい妊娠の可能性は否定されているのですが、なぜか不安です。 この不安からの単純な生理不順だといいのですが、なんらかの原因は考えられますか? また、病院に行くなら何日間の遅れで行くべきでしょうか。 ちなみに初潮は10〜11歳らへんで現在は28歳です。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
32歳の女性です 30歳時に帝王切開で出産、その後ケロイドが酷かったため形成外科で去年の10月から2,3ヶ月に1回ケナコルトを局注しています そろそろ2人目が欲しいのですが、調べてみると排卵に影響があることを知りました 2人目希望のことは形成の担当医に伝えたのですが、その日も局注することになりました ケナコルトでの治療を開始してから、生理は28〜31日週期できています 排卵が遅れる、無排卵の可能性は実際のところあるのでしょうか? ケナコルトは徐放性の薬剤とのことですが、排卵に影響するとして何ヶ月ほど休薬すれば元に戻るのでしょうか? 宜しくお願い致します
8/18に3回目の人工授精をします。 タイミングが遅いのではないかと思って質問させていただきます。 生理5日目からゴナールエフを6日間自己注射しました。 生理から11日目の8/14に通院しました。血液検査の結果、E2が400越えでしたが、LHが7.0で上がっていなかった為、排卵はまだ先であるとの判断でした。(卵胞は19mm×21mmでした) 様々な都合で、最短でも8/18に人工授精、というタイミングです。 1:人工授精をするタイミングとしては遅いでしょうか? 排卵後の人工授精は、排卵から何時間までなら可能性があるのでしょうか。 2:E2がかなり上がっているのに、LHが低値なのは、ゴナールエフの影響でしょうか? 3:排卵を遅らせる為、8/15と8/16にボルタレンを飲みました。黄体化未破裂卵胞:LUFを引き起こす可能性はありますか? 以上が質問です。よろしくお願いします。
12月の生理は26日から一週間。1月の生理は25日から一週間。2月の生理は24日から一週間。で排卵日が3月9日。私は旦那と別居中で独身男性を好きになってしまい迂闊にも今月16日~17日まで中に夜1朝1計2回中に出されました。私の気持ちも彼は分かっておりセフレも何人かおり中は私だけだから私は特別と思ってましたが色々と理由つけて会ってくれません。挙げ句逆切れされて説教。危険日以外でも数多く妊娠歴ある方は排卵日関係なく出来やすいときき不安です。出来てたら5月生理止まるはずです。今月は、23日前後にくる予定だと思っています。出産3回中絶2回してます。中絶は、ドクターストップかけられました。出来てたら認知無しで産む予定ですが、どうなんでしょうか?医者に聞いた方が早いですか?
7/2にいつもより量の少ない生理がきました。 生理周期は27日で、今月の排卵日は15日です(ケータイサイトより)。 隔週で、彼と中だしSEXをしています。 6/26〜28に数回。 7/3〜5の生理中に数回。 16〜20も何度か中だしSEXをしました。 16日以前に、検査薬を使いましたが陰性でした。 21日頃から頭痛・吐き気があり。 今ゎ腰痛・頭痛・下腹部痛です。 おりものも量が増えてきました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? それとも、生理前の現象なのでしょうか…… 彼も私も妊娠を熱望しているので、生理予定日までドキドキしてたまりません。 回答よろしくお願いします。
筋腫がありますが定期検診してMRIも撮っていて問題ないと言われていますが無排卵が続いていてクロミッドを処方されました。前回の生理で1錠ずつ飲みましたが排卵せず今回2錠に増やして排卵しました。一昨日から生理が来たのですが今まで経験したことない血の量なんです。多いのです。副作用で内膜が薄くなって血が減るのはよく聞きますがまだ飲み始めで内膜の状態が良くて黄体も補充されて増えてると言うことなのですか?無排卵の時も前回も今回も内膜は良い状態なんですよね。もともと生理の血は少ない方だと思うのでこれが普通なのかな?と思ったりもするのですが普段はナプキンが真っ赤に染まることはないのですが何度もジワンと出る瞬間がわかり波はありますが2時間位で真っ赤になる時もあります。今朝は3時間で真っ赤になったナプキンを捨てるために丸めたところポタポタと垂れてしまうほどでした。生理痛も普段は年に2回位痛くて薬を飲むことがあっても通常の半分の量を一度飲めば後は平気といった程度ですが今回は半分の量にはしていますが一日三回のペースで飲んでいます。 クロミッドは飲み続ければ内膜は薄くなるようですが飲み始めで内膜の状態が良ければ生理が重くなりますか?
昨夜初の試みで中だしをしました。以前質問をさせていただいた際、排卵日前後で性行為をすると妊娠しやすいとご回答をいただき、今月基礎体温でおそらく5月4日頃排卵日を迎えたと思われたため昨夜性行為をしました。前回の生理が4月22日~4月28日で、基礎体温通りいくと今月の生理予定日が5月18日頃になりそうなのですが、昨夜の性行為で妊娠出来た可能性は高いでしょうか?もし妊娠出来てたとして、今月の生理が来なかったとしていつ頃検査薬を使えば、陽性かどうかの確認が出来るのでしょうか?後昨夜性行為をしましたが、生理予定日までに例えば何回かまた性行為をした方が妊娠の可能性が高くなるのでしょうか?とりあえず生理予定日までは性行為を控え妊娠の確認をした方が良いのでしょうか?ご回答お願いいたします。ちなみに生理周期はだいたい28~36です。ご回答お願いいたします
11/20(ちょうど排卵予定日頃)にエコー検査をしたところ、卵胞がまだ成長していないため、今月は生理が遅れてくるか無排卵月経になる可能性が高いと言われました。 その時何ミリだったのかは、ちゃんと記憶していないのですが、まだ1週間は排卵しそうもないと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5529
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療