検索結果:10,000 件
椎間板ヘルニア手術後の薬として、ロルカム4mgを1か月処方してもらいましたが、1ヶ月も飲んでも良いでしょうか? レバミピド100mgも出ています。
5人の医師が回答
日常生活の中で痛みが強くて歩けなくなれば、人工骨置換術を行う」との説明で、 週1回通院中です(レントゲンorCT検査 &リハビリ)。 持病の椎間板ヘルニアの痛みが大きくなり、日常生活に支障が出てきました。又、骨接合術後の痛みなのかヘルニアの痛みなのかが不明確な状態です。 ...
特に下を向いて集中する仕事をする首と頭の痛みが酷くなり吐き気、目眩、体がぞわぞわして仕事早退してばかりです。 あと、数日前から夜何回が覚めよく寝れません。時々胸苦しいです。 整形外科では頸椎椎間板ヘルニアと腰椎間板ヘルニアとの診察です。倒れたことにより症状が出...
2人の医師が回答
椎間板ヘルニア手術の再手術をしなければいけない知人がいるのですが、人工椎間板置換手術を施行している日本の医療機関を探しております。お教えいただけないでしょうか?
4人の医師が回答
MRIで腸が癒着していると言われましたが何が原因なんでしょうか?今までに卵巣のうしゅうと椎間板ヘルニアの手術の経験があります。筋腫以外にもいろいろ病気が出てきて少し不安です。
1人の医師が回答
膠原病(シェーグレン症候群、リウマチ)。頸椎椎間板ヘルニア(第5~第8)。過活動膀胱。の治療中です。 寝起きに左足が浮腫んでいて、活動すると浮腫は100%では無いけれど引きます。左足底が歩くのに体重がかかると痛みます。...血液検査では全身性エリテマトーデス(SLE)の疑いが出て...
62歳、女性、左乳がん、腫瘍径1.1センチ、ER、PGR両方強陽性、HER2はマイナス、グレード2、ki67は10%、しかし腋窩リンパ節転移は10あり、ただ今EC療法3回目をうけています。 元々ひどい椎間板ヘルニア持ちでしたが、乳がん術後のリリカカプセルのおかげで痛みをあまりかん...
自分は生理痛が酷いです。毎月、最初の2、3日ぐらいは腰とおなかの痛みがあります。腰は、自分が持病の椎間板ヘルニアをもっているのもあるのかなっておもってるんですが・・・
椎間板ヘルニアの持病があります。昨日からおしりの上の方が痛いです。なんだか中が腫れてるような?思いあたることは座るのが多かったような気がします。膿んでるとかはありません。
椎間板ヘルニアの薬を服用しています。リリカ、ロキロニン、エペリゾンです。 アルコール3パーセントを1缶飲み、2時間後にうっかり服用してしまいました。大丈夫か心配です。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療