彼女の生理に関して相談があります。
まず、先月の生理は
10月13日~10月18日までの6日間でした。
そして今月
11月3日~5日までの3日間、いつもとは少し違う出血がありました。
量→少量
色→茶色(2日目からは赤色で、量も増え、3日目の5日にはまた減っていったみたいです)
生理痛→無し
みたいなのですが、この出血は一体何でしょうか?
ちなみに彼女は以前にもたまにこうゆう事が起きた事があるみたいです。
※彼女の月経周期はバラバラで、
5月~6月は42日
6月~7月は33日
7月~8月は37日
8月~9月は25日
9月~10月は24日
であり毎回バラバラに来ます。
そして今回は21日ぶりでした。
改めて…この出血は何なのでしょうか?
※ストレスや疲労は大会間近とゆう事もあり、部活や色んなところから感じてたみたいです。
※彼女はストレスや疲労が溜まると生理がおかしくなる事は良くあるみたいですが、今回のは周期が早すぎたのもあり、期間も短いので心配で相談させて頂きました。
※彼女は年齢は中3です。