検索結果:7,034 件
重大な病気なのか、たいしたことがないのか判断できないのでメールしました。 12月の始めに別の症状で婦人科に行きました。その時に子宮の中にポリープが二つあると見せられ、次回生理後にどうなっているか検査するということになりました。その後、仕事の関係で病院に行けないまま年末になりました。
1人の医師が回答
産後2ケ月が経って初の性交をしたのですが、その翌日の昼頃にトイレに行くとおりものに混じって薄い赤色い血液が混じってました。拭くと付いたので生理だと思ってナプキンをつけたのですが、そのあとトイレに行ってもナプキンには血はつかないし出血も止まってました。その日は放置したのですが、それから数日後にまた同じ状態でした。これは何かの病気?それとも妊娠?生理?とても気になります。特に下腹部痛や臭いなどはありません。その出血があった前日酷い目眩がありました。でも出血してからは目眩はありません。
9月24日Hしました。ちゃんとコンドーム付けて外出ししました3日後生理になり貧血になるぐらい多くて一週間ぐらい続きました。それから 10月18日に少量の血がついていて3日ぐらい続きましたいつも生理は28日ぐらいに来てます 妊娠ですかね?検査薬で予定日からのを使い陰性でした。でもまだ来てません。あと今週になって、おりものが増えた気がします妊娠してたら何週間ぐらいですか?まだ高校生で親に見つかったら怖いです
いつもお世話になっています。よろしくお願い致します。 生理が遅れていて…あと3日で二週間が経つところです。生理日当日からできる検査薬を試し、陽性だったため、3日後に婦人科を受診予約を取りました。腹痛・出血等の症状もなくいましたが…今日になって少量の茶色のおりものがでました。血が混ざっているようにも思います。軽い腹痛・腰痛があります。 病院にいけていないので不安でたまりません。 どうしたのでしょうか?
3月31日〜4日間生理がきました。周期はかなりばばらです。でも4月21日〜茶色のおりもの?みたいなのから始まり、今では真っ赤な血で量が増えてきています。病院に行ったら話と尿検査で、妊娠してないから多分生理かな?と言われ終わりました。でも、こんなに出血が続いた事もないし、こんなに早く来たのも初めてです。本当に生理なのでしょうか? 後関係ないかもしれませんが、出血した3日後から毎日九度以上の熱が5日間続いてました。このせいで出血が止まらないのでしょうか? 凄く不安です。
お世話になります。性行為後の出血があるのは良くないと以前どこかで伺ったことがあります。子宮の病気の可能性ありとか…?性行為後にティッシュでふいた時,おりものの色が血というか茶色かったです。挿入前までは普通の色でした。次の日生理になってしまったのですが,挿入が原因でしょうか?生理のしくみ上,初めはそれはないのかな?と思いましたが予定日より早すぎなので心配になり御相談させていただきました。生理周期がバラバラなのも気になります。無排卵や不正出血なのでは…と。長くなり申し訳ありませんが,宜しくお願い致します。
35歳、未婚で出産経験はありません。 生理が終わって1週間後くらいに出血があります。 1週間くらい続きます。おりものに血が混じっているような感じです。 あと、生理が始まる10日くらい前から下腹が張ったような感じで 焼けるような痛みがあります。 夜中から朝起きてすぐに痛くなる事が多いです。30分程でおさまるのですが・・・ ほぼ毎月上記のようなことが続いています。 1年ほど前、婦人科で子宮の検査をしましたが異常は無いようでした。 これらは普通の症状なのでしょうか? 生理前の痛み、どうにかしたいです。
まだ受診してませんが生理予定日を3日過ぎ、検査薬も陽性になったのでおそらく4週に入った所です。 一昨日より少しだけ生理痛のようなものがあったのですが、今朝トイレに行ったらピンク混じりのおりものがティッシュに付きました。 ナプキンをあてて外出した後、一時間半後位に確認してみたら濃い茶色っぽい血が合計で100円玉位付いていました。 生理痛のような痛みはまだあります。 早めに産婦人科に行った方が良いでしょうか?
7人の医師が回答
教えて下さい!!今まで生理不順がなく 今月生理が2月1日から6日まででした その二週間後おりものに混ざったピンク色の出血らしきものが 2日間気にならない程度に続いて止まりました それから何日後かの今日朝トイレ行ったら血と分かる出血がでました 生理と同様下腹の痛み 腰の痛みあります 中間期出血?でしたか それはどのくらいの量で何日ぐらいで止まるものなんでしょうか? それか他に原因あるのでしょうか? ちなみ性行為はありません 結婚して 2人の子の出産経験もあります
生理が不規則で毎月あったりなかったりでした。約9年セックスレスでしたが、5月末に性交し中だししてしまいました。 それから、4日後くらいから乳首が痛くなり、2週間後には左側だけ生理痛のような痛みがあり、一度だけおりものに血が混じっています。 前回の生理は14日に始まりましたが、殆ど少くて2日くらいしかありませんでした。妊娠の可能性があるでしょうか?閉経前の症状でしょうか?妊娠検査薬は、いつ使用すればいいのでしょうか?子どもが二人います。不安です。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療