生理来たのに高温期に該当するQ&A

検索結果:7,521 件

不正出血で婦人科に行きホルモン注射をしました

person 20代/女性 -

不正出血が続いてる件で質問した者です。 12月30日から血混じりのおりものが続き今もあります。今はおりものが茶色がかったような感じなのですが中々止まりません。 12月26日にも高温期に中々ならないので婦人科を受診して超音波とその際子宮がん検査も していて1月16日にならないと結果は出ませんのでまだわかりません。超音波は子宮と卵巣にも異常なし。 基礎体温は低温続き。いつもは低温、高温期があり生理が来てます。 そして今日また婦人科に行って超音波と出血量を 見てもらいました。超音波では同じく異常なく。出血はまだしてるねといわれました。 止まりそうで中々血混じりが止まらなく有るときもあればないときもあります。  今日はまだ出血はありますがホルモン注射をしてまた生理を起こさせると言われ打ちました。6月にも生理が来なくて同じホルモン注射を打ち10日ほどできました。 今日打ったホルモン注射は 皮内、皮下及び筋肉内注射E.P.ホルモンデポー筋注 1mL 1管 という注射になります。 この注射を打ってしばらくすると生理が 来ると言われました。 ですが、今不正出血がまだあるのですが 注射打つことによって出血が止まる のでしょうか? まだ打って出血が止まらないし体温は 高温期になってません。 すぐには止まったり体温はあがらないのかな? それとも不正出血が止まらず生理が 来てしまうのでしょうか? 先生は1度生理をまたきちんと起こして リセットして内膜を綺麗にしましょうと言われました。 不正出血の治療にはこの方法も あるのですか? 生理予定日よりも早く生理が来て だらだらとした出血と低温続きなのは 始めてなので不安でなりません。 気にしているので回答お願いします!

2人の医師が回答

生理が来ましたが妊娠の可能性はありますか。

person 30代/女性 -

本日6月3日に生理が来ましたが妊娠の可能性があるか伺いたいです。 まず、前回5月1日に生理があり、生理開始7日目の5月7日に避妊なしで性交(外出し)しました。 (途中でゴムが外れてしまったためです。) 生理周期はばらつきがあり、31~36日です。 基礎体温は低温期が36.2~36.4、高温期が36.5~36.8くらいです。 アプリでの排卵日が5月17日で、体温も36.15でした。 前日にのびるおりものがありましたし、恐らくズレはあまりなさそうかと思っています。 高温期(体温が移った)に入ったのが大体5月20日、生理予定日が6月1日でしたが本日6月3日に生理が来ました。 基礎体温も本日は36.35なのでガクッとさがり、約高温期14日目で生理がきたことになります。  きちんと避妊ができなかったので心配になり、念のため妊娠検査薬も使用しました。 性交3週間後過ぎての5月31日朝にドゥテスト陰性。 本日6月3日朝にチェックワンファスト陰性。 ただ、チェックワンファスト20分後に目を細く凝らしてみるとかなり薄いグレーの縦線があるような…でもないような、という反応がでました。 そんなときに午後生理がきました。 長々と申し訳ありません。 妊娠はしていないと思って良いでしょうか。。 5月7日以降性交はありません。 ほぼ排卵日、基礎体温、今回の生理予定日もあっているようですが、本日のチェックワンファストの反応が気になっています。 最初1分後はまったく線が見えなかったのに、、20分後、目を凝らしたり角度を変えたりして髪の毛くらいの線がなきにしもあらず、です。 避妊希望なので気にしすぎているのかもしれません。 線を探してしまうのかもと。 生理も来たので安心したいのですが、再度検査薬、病院に行く必要はありますか。 今後は避妊には十分注意したいと思います。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)