夜 急に39度の熱が出て 病院で見てもらい お薬を飲ませたら だんだん熱も下がり 元気になったのですが また2日ぐらいたって 夜に40度の熱で 病院に行き 点滴をしてもらい お薬を飲まして熱が下がりました。でもまた急に熱が出て 42度まであがりけいれんをおこしました すぐに救急車で運んだのですが その時は様子を見ていいと言われたので 帰ったのですが 次の日もずっと40度続きで 血液検査をしてもらい WBCとCRP の数値が倍高いと言われました その間 貰ったお薬を飲まし続けると 熱もなくなり 4日後の血液検査も以上ないと言われました それから3日ぐらい元気だったのですが また熱が今39度あります 何かの病気じゃないのか 心配です 今熱以外には症状がありません