検索結果:10,000 件
糖尿病に、医師から直接処方していませんが、家族でアリナミン(病院処方・薬局販売)の、アリナミンを、糖尿病患者が、服用は、どうでしょうか?、最近順調だった糖尿病数値(血糖値)が、凄く高くなり、アリナミン?
1人の医師が回答
わたしは、糖尿病でオイグルコンとグリコランを服薬しています。昨日産婦人科で妊娠しているとのこと。このまま服薬していて大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
朝アクトス2錠 メデット朝晩1錠ずつ飲んでいます アクトスの副作用で 膀胱ガンがあり リスクが上がるので 怖くてたまりません 心不全腎不全もあるみたいで 不安です メデットは 腎臓が悪い場合飲んでもいいのですか 医師には言えず毎日悩む毎日です 医師を変わった方がいいのですか?
何科に行けばいいんですか?
3人の医師が回答
今晩はいつも早いお返事ありがとうございます。私は、二年前糖尿病と言われ毎月通院してまして去年4月からインシュリンも打ち初めてはいたのですが、去年7月頃から月1回の通院ができずにいましたらクリニックの先生からちゃんと通院しなければ見てあげないと言われその後10月に行ったきり通院してません。今まで見てもらってた先生の所に行くべきか?行きづらいのは、ありますがそれとも別の所に変えたほうがいいのか悩んでいます。2ケ月も薬も飲まないでいるので悪くなっているのは、わかってます治療する気持ちは、あります。どうしたらよろしいでしょううか?
5年前に糖尿病の2型になり3週間入院してインスリン注射など治療を受けて退院後は血糖値も100前後でヘモグロビンも5.0位でした、退院後は薬なども必要なく、食事療法で、いけると言われて退院後は最初1ヵ月に一回検診を受けていました。
今24歳で小学校高学年から1型糖尿病の彼氏の事です。元々ヤンチャだったので彼が最近タトゥーを入れたい。と話ていました。でも、糖尿病の方はケガの治りが遅いと聞いた事があります。糖尿病の彼はピアスをあける事もタトゥーを入れる事も我慢しています。......
ここ1年糖尿病なのに病院に行ってません…。最近頻繁にめまいがおきフラフラしたりムクミがとれず足がパンパンになったりします。しかも最近は頭痛がすると骨が病み関節が悲鳴をあげます。どうしたらいいですか…?
私の彼はすぐきれやすい性格になってしまったのですが、糖尿病により、性格が自分でコントロールできなくなってしまうもんなんですか 悩んでいます
蓄膿症や肩こりも有りますが、去年血糖値を空腹時に図った時は100でしたが。この前食事二時間後に、試験紙の色が変わったんですよ。高いと、先生から見て以上の内容で糖尿病になってると思いますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療