検索結果:8,824 件
毎日晩酌(ビールの時は350mlキムチ)(ワインの時はグラス一杯チーズ) 肩こり有、3日前から頭痛(ズキンズキンする)有バファリン2錠服用。 2日目も頭痛が取れずバファリン2錠服用。3日少しはましにはなったがまだ軽い頭痛。 吐き気なし、食欲有。 こんな症状...
6人の医師が回答
流産が重なり不育症関連の検査をしたところ、プロテインS欠乏、Th1/Th2比の項目でひっかかりました。 現在は1日量でバファリン1錠、ヘパリン自己注射0.2mlを2回、タクロリムス2錠(10日前より3錠から2錠に変更)を投薬しています。 不妊クリニックの医師の判断で、<...
1人の医師が回答
カロナールを飲むと頭痛と吐き気がひどくなるのですが、代わりになる併用しても大丈夫な解熱鎮痛剤と頭痛薬があれば教えてください。 バファリンプレミアムDXは家にありますが無水カフェインを含んでいるので併用はできないですよね?
10人の医師が回答
そこでお聞きするの忘れてしまったのてますが、胃痛をとりあえず止める為にOTCの鎮痛剤(ロキソニンやバファリンなど)って飲んでも意味ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
きのう夜中に目が覚めて、体を動かそうとしたら、背骨の真ん中あたりがひどく痛くて体を動けません。 寝返りしようとするとギュッと背骨の辺りが痛くなります。現在はシップをして日中はバファリンを飲んでしのいでいます。 病院へ行ったほうがいいのでしょうか?行くのは何科でしょうか?どんな病気...
じっとしていればそこまで感じません。 良性発作性頭位めまい症でしょうか、頭からの目眩でしょうか目の奥の痛みはあったのでバファリンを飲みましたがだいぶめまいがおさまりました。 頭からのめまいだったのでしょうか
8人の医師が回答
症状は腹痛は無く、つわりのようなもの、胸のはり、少しの眠気はある状態になります。 過去に流産(稽留流産、子宮外妊娠→卵管流産)を2回繰り返しているため、クリニックにてプロベラ、バファリン配合錠A81を毎日飲むように言われています。 また、はり止めとしてダクチルも処方してもら...
2人の医師が回答
この場合飲む薬は生理痛の薬と整腸剤のどちらになりますでしょうか?家には整腸剤では正露丸・ガスピタン、生理痛の薬はバファリンがある状況です。
38歳の男性です 建設業 過去に病気らしい 病気は、ありません 年に6〜8回ぐらい、軽い頭痛がします 仕事のカバンに、バファリンいつもいれてあります 今回は、五日ぐらい、短時間ですけど、つづいてます 心配になってきました 教えて下さい 一日ビール700cc 煙草はすいません
風邪で小青竜湯を処方してもらったのですが、高熱(38、5℃以上)が出てしまい、下がりません。 何か、市販の解熱剤で内服可能なものは、ないでしょうか? バファリンはダメですか? 内服した後、何時間か断乳すれば赤ちゃんへの影響はないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療