検索結果:7,087 件
風邪(喉の痛み、痰、鼻水、だるさ、熱は微熱程度)で病院に行きクラリス200 メジコン錠 ムコダイン ロキソニン を処方されましたが薬を飲んでいるにもかかわらずほとんど出ていなかった咳が酷くなり鼻水は止まらず症状がどんどん悪化しています。
1人の医師が回答
昨日の夜から、38度〜39度8分くらいの熱が続いています。喉の痛みと全身の痛みがあります。病院が閉まっている為前に子供が貰ったPL風邪薬を飲んでいます。寝る前に熱が下がってなかったら、ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
3人の医師が回答
平熱が37度くらいで、4日前に朝39度まで上がりました。狭窄症の痛み止めのロキソニンを飲んでも、37度台が続き今日潜血の混じった血痰が出ました。土日なので、病院が開いていませんが、様子見で良いでしょうか?特にだるさや、喉の痛みなどはありません。
7人の医師が回答
昨日早朝より喉の痛みあり、寒気、扁桃腺腫れ、 だるさあります。 発熱はありません。 ロキソニン飲んでいます。 定期的に起き上がれないくらいの だるさがあります。 一昨日夜に湯冷めをした実感あります。
2人の医師が回答
ここ数週間、風邪をひいたわけでもなく、鼻が詰まるわけでもないのに、鼻の付け根やら頭痛やらがひどく、吐き気もするので、仕事もできない状態です。ロキソニンで痛みを押さえて何とか日常生活をしていますが、薬が切れるとまた、痛みにおそわれるので、鎮痛剤を6~8時間毎に飲み続けている状態です。...
昨日の朝より扁桃腺が腫れ、喉の痛み・声が出ない・咳などの症状があります。本日の午後から胸の息苦しさも増してきました。 薬は以前処方してもらったロキソニンとPLを飲んでいます。 この二つの薬を飲んでいて治まるでしょうか?
2週間程前から風邪症状があり内科受診、熱はなく喉の痛みと悪寒があり、ロキソニンの抗生剤をもらいました。その後左耳下の痛みがあり、腫れても熱感もないが、その後耳の下から首の後ろまで痛みがあります。このまま内科での診断処方だけで大丈夫でしょうか?
3日前から鼻水と喉の痛みで、トランサミンカプセル250mgとニポラジン錠3mgを服用しています。 これに加えて、ロキソニン60mg、ムコスタ錠100mg、デパスを合わせて服用しても大丈夫でしょうか? 頭痛が出てきたのと、寝つきが悪いので…よろしくお願いします。...
5日前より喉の痛みとたまに咳 2日前 1時間未満×2 食事とお茶をした友人がコロナ陽性 座った場所は斜め向かい 昨日 咳がひどくなる 夜38.5発熱 ロキソニン1錠服用 今朝 平熱(36.5) 喉の痛みと咳有り ワクチン3回接種済み 現在熱はないです...
昨日より喉の痛みがあり、本日耳鼻科を受診して以下の薬をもらいました。 ラスビック錠75mg 1回1錠 トランサミン錠250mg 1回1錠 リン酸コデイン錠5mg 1回1錠 ムコダイン錠500mg 1回1錠 です。 ...ラスビック錠75mg 1回1錠 トランサ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7087
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療