検索結果:10,000 件
今、妊娠中でもうすぐ5ヶ月になります。1ヶ月に前くらいからすごく痰が絡むような気がしてペッペッっとだしてるのですが朝起きてすぐではなかったんですけどふとペッっと出したら血っぽいのと茶色のようなクリーム色のようながでました。口の中とかも血っぽい臭いがしてて…ちょうど虫歯もあって...
1人の医師が回答
飲まない訳にもいかないので、不味くもなかったし飲んでしまったら、そのあと気持ち悪くて吐きそうなになりました。 吐き出しはしませんでしたが(こらえたので)、やっぱりカプセルのままでないとまずいですかね? 飲んで大丈夫だったのでしょうか?
11人の医師が回答
急いでかきだしましたが、少しは残ってしまったことと思います。 多少は口に入っても問題ないと処方してもらったお医者さんには言われていますが、直接入ってしまったので気になります。体に影響はないでしょうか?
4人の医師が回答
ただ今生後2週間の赤ちゃんの授乳中です。 いつの頃からかは定かではないのですが、妊娠中に右の脇の中央に大豆位の脂肪の塊のようなしこりに気がつきました。先生は副乳でしょう。と仰るのですが、母乳が出る全然前ですし、母乳が出だしてからは左の脇の中央(場所は大体右と同じ位置)にもしこりが...
2人の医師が回答
先週の金曜にたまたま中で出してしまい、次の日から急におりものの量がいつも以上に多くて妊娠したのではないか心配なんですが、中で出しの時に妊娠してすぐにおりものの量って増えるもんなんですか? 今週ぐらいに多分生理予定日です。 下着がめっちゃ濡れるぐらいおりものが多いんで心配です。
急に腸にガスが溜まって中で破裂する感じがします。お腹が鳴るよりも大きな音なので模試や授業中など静かな空間にいる時が恥ずかしいです。前から便秘ではないのですが腸にガスが溜まる症状が出だしてからは下痢です。忙しくて病院に行けないのですが自分で治せる方法はありますか?
可能であれば 妊娠何カ月くらい迄可能なのか教えてもらえれば 助かります また避妊せず中に出しても問題ないのでしょうか? つまらない質問ですみませんが 分からない事だらけで不安なので 教えてもらえれると助かります よろしくお願いします
少量なのですぐに止まるんですが。おとついは出ませんでした。口の中に口内炎も一つあったりするので、白血病ではないかと心配です。
胃腸風邪をひいて出された薬のなかにリーゼ5mgがあったんですがこれって抗不安薬ですよね?鬱っぽいってわけではなくてどういういとで処方されたのでしょうか?あとリーゼは飲み続けてても大丈夫ですか?
生理が終わった当日に性行為をし、中出し状態になってしまいました。 終わったばかりなので、妊娠の可能性は無いと思っていいのでしょうか? それとも念のためアフターピルを飲んだ方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療