夜になると胃が痛いに該当するQ&A

検索結果:7,475 件

みぞおちの痛みが おさまりません

person 40代/女性 -

お世話になっております よろしくお願いします 前回質問させていただいた症状 10月下旬 胃 背中の痛み 胸やけ 吐き気など 市販のガスター10では効き目があまり感じられなかったのですが 2週間過ぎに ようやく症状がなくなってきたため そのまま病院に行かず様子をみていましたが 12月下旬から また痛みなどの症状がでて 市販の薬を症状がでた時のみ飲んでいました 28日にお酒を飲む機会があり ビールなど飲んだ後 夜 痛みが止まらなくなり 市販の薬を飲んでもダメで 30日に病院で診察を受け 薬をいただきました しかし薬を飲んでも 痛みが良くならず 不安になり質問させていただきました 病院では薬を飲んで様子をみて 改善されなければ 考えましょうと言われ 薬は7日分いただいてます このまま全部飲み終わってから 病院へ行ったほうがよいでしょうか? 今の症状は 胃痛 痛みが出たり止まったりの繰り返し 背中の痛み 胃が鳴る? 音がしたり 朝起きると胸やけ 吐き気などあります 食べると楽になる感じがしますが またしばらくすると痛み 胸やけなどがあります よろしくお願いします

3人の医師が回答

胃の不快感 お腹が空いたような感じ

person 30代/女性 -

32歳、女です。 数日くらい前からご飯を食べても、まだお腹が空いたような胃の気持ち悪さがあります。 食欲はあるので食べるのですが、食べてもその不快感があるので不安になっています。 ゲップやオナラも少し多いです。 昨日(12/31)の夜、ご飯を食べている時に急に気持ち悪くなって少しだけ吐き気がしたのですが5分くらいしたら落ち着いたので再度、ご飯を食べました。そしたら変わらず、まだお腹が空いているような感じがしたのと同時にゲップとオナラがたくさん出ます。少しだけ下してもいます。 痛みとかはないのですが、胃が張っているような、お腹がすいてるような気持ち悪さがあって続いています。 それ以外は胸焼けも胃痛もないし、胃の気持ち悪さだけで比較的、元気なのですが。。 ただヒステリー球を発症していて、それが気になって唾を飲み込む回数が多いのもあります。 ですが、胃の気持ち悪さが少し続いているので不安です。 胃カメラも3〜4年前にしただけで(胃底腺ポリープのみで他異常なし)胃癌だったら…と心配しています。 数日前から食べてもまだ空いてるような感じがしても普通に食事を摂ってきたのが悪かったのでしょうか? それとも胃癌でしょうか? とても不安です。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)