1年前の子宮がん検診でクラス2ASCUS、先日の検診でクラス3A、LSILになり4週間後に大学病院にて再検査予定です。子宮がん検診の前に左下腹部痛の為に内科にかかった際にMRIと腫瘍マーカーを受け、その結果を今日聞きました。CEA、CA19-9、CA-125は問題なし、MRIは「明らかな以上は認めなかった」とあるものの「子宮頸部に小さなのう胞を幾つか認める」とあった事が気になります。これは癌と何らかの関係が有るものでしょうか。また、クリニックから大学病院へかかった際に、クリニックで「カンジタがあるので炎症を治してからでないと組織診はできない」と言われたのですが大学病院では「治療をしていると正確な診断が出来ないからカンジタの治療は中止」と言われましたがどちらが正しいのでしょうか。