性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,465 件

行為中の出血(多め)

person 40代/女性 - 解決済み

前回生理 2/9-2/15 排卵予定 2/21 生理周期29日 現在47歳 出産経験あり 半年前に子宮頸部異形成の診断をされ、半年後検査をしましたが問題ないとのことで今回は異形成とも診断されませんでした。 行為中の出血についてご質問します 2/24に性行為があり、途中で抜くと主人のものが真っ赤に染まるほど出血していました。 途中で何か出たような感覚がありましたが、特にわたしに痛みなどはありませんでした。 血を流すためシャワーを浴びた際に血と一緒に何かカス?のようなものが流れ出ました。 生理時の血の塊とは違う感じでした。 生理はほぼ予定通りに毎月来ています。 ただ、生理前の行為後2日目に出血してそのまま生理が来る事は良くあります。   年齢のせいか行為後に出血する事や痛みがある事もたまにあります。 今回はあまり前戯もせず挿入されたため出血したのかな?とも思いましたがわたし自身は充分濡れていて痛みもありませんでした。 今は少し下腹部に痛みがあるかな?くらいで出血も治っています。 これは排卵後の為に起きた出血でしょうか? 他にどんな事が考えられますか? このまま出血が止まれば様子を見て良いでしょうか? 今回はあまりにも出血が多くびっくりしてしまい質問させていただきました。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

自慰後の大量出血について

person 40代/女性 - 解決済み

40になったばかりです。 半年くらい前から不正出血、不順が続き婦人科にも通っております。 ・子宮内膜が少し厚めである(半年前エコー1.8mm) ・卵巣にソリッドあり(3mmくらい) ・子宮頸がん、卵巣がんはマーカーの結果陰性(三ヶ月前) ・体がん検査結果待ち 主治医にはの生理後また内膜を見ようと言われてます。 が、一昨日久しぶりにバイブを使ってオナニーしたところ出血が見られ、2〜3時間前から30分に一度はナプキンを変えなければならないほど大量出血が始まってしまいました。デスクワーク中少しでも動くとドバッと血が出て怖くなり横になったものの、ここまでの出血が生理でもなかったため、緊急病院に行くべきか、週明け主治医の婦人科に行くべきか悩んでます。 質問の趣旨は ・性行為やオナニーにより危険性、緊急性の高い出血はあり得るか という点です。 痛みは生理痛の時のような軽めの腹部痛あり、ロキソニンで対処できてます。とにかく出血が酷いのが怖いです。生理中で多い日の量を2〜3時間で出血してる状態です… 【補足】 ・過去にもクリトリスのオナニーで軽めの出血経験あり →こちらで見かけるオーガズム起因の子宮収縮で子宮内膜が少し剥がれたのかなと思ってました(一応主治医にもその旨一度伝えましたが、「それはない、そうだとしても内膜が剥がれ落ちるのは微妙」と言われてます。高年の男性医師のため自慰関係の話題が入ってこないのかもしれません…) ・

3人の医師が回答

生理が10日おきに来ます

person 30代/女性 -

まずは私の現状です。 子宮内膜症と子宮筋腫との診断を受け,半年前からルナベルを服用しています。チョコレートなんとかというものも持っている可能性があるとのことです。 出産経験はありません。性交渉の経験はあります。 服用以前から生理痛がひどく生理周期とは無関係に下腹部に定期的にしかも突発的に激痛を感じていました。突発的な痛みの程度はルナベル服用後おさまったような気がしますが,頻度が増え,分散して1日に何度か毎日痛みます。カイロやドライヤーの温風で温めることで痛みを和らげて対応しています。生理痛は服用以前と変わりありません。 生理痛やその突発的な痛みは,そのせいで仕事に影響が出て困ってはいますが我慢すれば大丈夫と心配はしていません。 ですが,12月の半ばから生理の周期がおかしくなりました。(これまでの周期は30日程度でした) 12月半ばからの生理 12月12日~18日 12月29日~1月4日 1月14日(昨日)~ 毎回の量は以前から少ないものの7日近く続き,10日ほど経ってまた始まりました。昨日,婦人科に行きましたら,「なんででしょうね。とりあえずルナベルを服用し続けてください」と言われました。 不安です。こういうものなんでしょうか。原因として考えられること,対処や生活上できることがありましたらお教えください。

1人の医師が回答

急な下腹部の痛みについて

person 20代/女性 -

初めまして(_ _)『至急』教えて頂きたい事が有り書き込みしました。 4歳と生後9ヶ月の娘のママをしています。 実は先月の3月10日から15日までの5日間、何時も通り月経が来て、その後主人と性行為(ゴム無し)を2・3度して以来、先月・今月と月経が来ないんです。 本来なら先月の4月16日前後に来るはずなんですが来ないでいて「ちょっと遅れてるだけ」だと思って様子を見ていたら一昨日、急に下腹部が痛みだし吐き気・寒気・眠気・食欲が無くなり昨日、下腹部の痛みが強くなり、おりものに少量の出血が混じっていて今日も下腹部の痛みが有り下痢をして今までに味わった事の無い状態で自分に何が起きてるのか不安でいっぱいです。 出来ることなら、すぐにでも妊娠検査薬を使ったりり病院で診て貰ったりしたいのですが、お金が無く買う事も行く事も出来ずに居ます。 近場に頼れる人も居ない為、家事・育児を全て自分がしなければならず痛みが酷くても寝ていれません。 休めない分、責めて不安が少しでも解消してくれたらと思ってます。 これは月経困難症や月経前緊張症から来るものなのか子宮外妊娠・子宮筋腫等によるものなのか是非教えて下さい。

1人の医師が回答

オナニー

person 20代/女性 -

いつもおせわになっています。私は五年前に子宮けいがんで3a疑陽性といわれたことがあります。それからは1度2aがでたことがありますが、ずっと正常です。幼少期のころの話しなんですが、親戚の高校に性的暴行を受けた気がします。夢かもしれませんが、ぺニスをいれられたかもしれないと思い出してとてもなやんでいます。もし、それが実話でも、毎年子宮がん検診をしているし、子宮は大丈夫でしょうか??そして、恥ずかしい話しなんですが、小学生の頃にオナニーをおぼえてしまい、毎日のようにリモコンなどをズボンの上から擦りつけるなどしていました。そして、四年生くらいのときにオナニーの後におしっこがでにくくなった日があり、それからやめるようにして、いまでは一ケ月に一度くらいです。そして、六年のとき腹痛と発熱で入院して、先生にはばい菌がお腹にはいったのかもねっといわれました。そして、高校のときにおしっこの後すごく痛い時があり、内科ではわからないといわれ、産婦人科受診したら、軽い膀胱えんだといわれました。それからは10年なにもありません。そして、中学かその前くらいからかクリトリスのとなりのビラビラが左側がみぎより少しおおきくて、少し黒ずんでいます。何度か検診などでいくつかの婦人科を受診しましたが、なにもいわれたことはありません。大丈夫でしょうか??そして、えっちでは濡れやすいしいきやすいです。そして昔のこのオナニーなどが原因で、子宮や膀胱の病気や、子供ができなかったり、子供に害があったりすることはないでしょうか??結婚することになり、昔のことを考えていたら、とても不安です。よろしくおねがいします。

1人の医師が回答

不正出血?膣内の傷が治らない?※低用量ピル服用2ヶ月目、カンジダ治療中

person 20代/女性 - 解決済み

◼️ざっくりしたプロフィール ・26歳女性163cm101kg(糖尿病の家系だが発症していない) ・2024/2/6〜低用量ピル毎日服用中 ・2024/2/15〜膣カンジダ治療中 ※カンジダ以外の検出はなし ・↑のため週1産婦人科通院中 ・特定の1人とのみ月に2,3日×2~5回の性交渉あり ・子宮頸がんワクチン3回接種済み(3回全て2023年) ・子宮頸がん、子宮体がんの検診を2023年1月に受けて問題なし ◼️ご相談したい内容 2024/3/6~3/12に生理が来て、それ以降おりものの色が茶色のままで(いつもなら透明か薄黄色です)次の生理(4/2,3くらいから)が来そうです。 生理終了後すぐに自慰行為を行ったため、膣内に傷がついてしまって若干出血しているのかもなと最初は思っていたのですが、鮮血でなく、かつちょっとずつ出ていてあまりにも治りません。 通院中の産婦人科医の方も「傷かな〜?」とおっしゃるだけでカンジダのみ処置(膣洗浄+膣錠の挿入)をされています。 お聞きしたいのは以下3点です。 1.膣内に傷が出来ている/低用量ピルによる不正出血の副作用以外で、ずっとおりものの色が茶色なのはどんな要因が考えられますか?(そもそも血なのか?) 2.プロフィールの通り肥満体型かつ糖尿病の家系なのですが、傷の治りにくさと関係があったりするのでしょうか? 3.高校生の頃から、自慰行為や性行為の際に毎回のように少しだけ出血しています。刺激しているのだから当たり前と考えていましたが友人に言うと異常だとのことで、毎回のように出血するのはおかしいのでしょうか?一時の痛みのみで2,3日すればいつも治るのですが…

1人の医師が回答

妊娠の可能性

person 20代/女性 -

質問したいことがあり書き込みしています。 次の生理予定日が だいたい2月13日頃ですが 2月6日の夜に薄い出血があり 生理がいつもより 早いなと思っていたんですが、 7日にはお手洗いの際に 少し血がティッシュに つく程度でした。 その日、彼とセックスまでは 出来ませんでしたが そういった行為を行いました。 挿入まではしておらず 彼の先が少し入った程度です。 いわゆる我慢汁というものが 出ている時に私の膣とを 擦りあわせるようなことも しましたが、それ以外は しておりません。 あとは指を入れられたくらいです。 ちなみに私は今までも それ以上のことをしたことがなく 挿入も痛くてしたことない 状態です。 そんな状態で妊娠なんて しますでしょうか?? 8日の月曜日から 下腹部に痛みがあり 8日9日と生理かと思っていた 出血がなくなり 黒っぽい茶色い出血が 少しあります。 ナプキンにも生理とゆうより 茶色い血がつきます。 7日の日に彼に指を入れられ 動かされた時に子宮の奥の あたりが痛い気がして やめてもらったんですが それによって子宮に傷がつき 茶色い出血が出たのでしょうか? 下腹部の痛みと茶色い 出血のようなものが 今までなかったことなので とても気になります。 もうすぐ生理がくるための 前兆ならいいのですが。 胃痛とムカムカする感じもあります。

5人の医師が回答

子宮頸がんになってるかどうか

person 30代/女性 -

32歳、女です。 6月終わり頃に陰部(膣の横)の骨がチクチク痛みました。それが何日か続き不安になりました。 先週の金曜日に左脚の付け根から膝にかけて痛みがあり、じゅわ〜とした痺れみたいなのもありました。その時に少しトイレも近かった気がしました。座り仕事で痛くて座ってられなかった為、病院にかかって腰と股関節のレントゲンを撮りましたが骨には異常なし、神経痛だろうと言われました。頻尿気味の件は尿検査をしたら赤血球白血球、菌は異常なしで扁平上皮細胞が高く出ました。先生からは1週間前から膀胱炎があり今感じてるのは残りだろうと言われました。 その後からクリトリス辺りに違和感があり座ってるのが大変なくらい気持ち悪い違和感があり月曜日に婦人科にかかり診てもらったらクリトリス辺りやその周りには特別なにもなく少しクリトリスが赤くなってたみたいでクリームを処方され今はだいぶ落ち着いてきました。 その際に自分から子宮頸がんの検査を頼みました。かれこれ4〜5年は検査をしていませんでした。その前は2年連続で検査をして2年連続クラス2で異常なしでした。 ただ3〜4年前くらいに用を足し拭いた際に少量の出血がありました。出血はその日だけで1〜2回だけでした。それと5月は生理予定日の2週間くらい前に夜中に強い下腹部痛がありトイレ行ったら治りました。先月は生理予定日付近に同じ痛みがあり何かでる感じがしたので生理と思ったのですが何もなくお腹をさすったら治りました。その次の日くらいに生理が来ました。 この一連の流れや症状で子宮頸がんだったら…とかなりの不安があります。来週の月曜日に結果を聞きに行くのですが不安で落ち着かないです。ちなみに性交渉経験は1人のみでかれこれ10年は性行為していません。とっても怖いです。 検査しなかった私が悪いですが、癌は進行してる可能性はありますか?

1人の医師が回答

右下腹部の違和感

person 30代/女性 -

2か月くらい前から右下腹部になんとも言えない慢性の痛み、熱感があります。最近はないのですが、前は下腹部というより右の恥骨から足の付け根にかけてと、右恥骨のちょうど上辺りに鈍痛がありました。仕事中に強い痛みがあったため、5/23に内科受診し、CT上所見はないが、WBCが9400と基準値より少し高いので、念のためにクラビットを一週間出されて、内服してからは右の恥骨の痛みは治まったのですが、その後も右下腹部、ちょうど卵巣辺りの熱感、痛みが続いています。固定されてきた感じです。6/3にクラミジア検査をして結果は陰性、しかし、右の恥骨の痛みとか、ネットで見ると性病の症状と似てるので、たまたま内科で処方されたクラビットが効いたので、性病は治ったが、後遺症として痛みが続いているのでは?などと考えてしまいます。ちなみに夫も自分も性病にかかる思い当たる節はありませんが。6/25に婦人科を受診しましたが、超音波で子宮も卵巣もきれいで腫れもないし問題ない言われました。エコーでは内膜症とか卵管の炎症とか、あればわかるものですか?左は全くなんともないので、何が原因なのか、婦人科じゃないとすれば何科に行けばいいのでしょうか。また、性病の菌のいない者同士が入浴後にオーラルセックスをして、その後挿入すると何か雑菌が繁殖して炎症の原因とか起こすことってあるんでしょうか。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)