現在不妊治療で病院に通っています。今回クロミッドを服用しました。今日病院に行き、もしかしたら既に排卵されている可能性があると言われました。確かに、昨日とても伸びるおりものがでていて、今日は出なくなっていました。何の事かよく分からなかったのですが、多分尿中のホルモン値が前日も今日も40だと言われました。そして40と言うのは既に排卵されている可能性があるがまだされていない可能性が高いと言われました。また、今12.5の卵胞があるから、また3日後に来院するように言われました。既に排卵されている可能性はあるのでしょうか?もし今回排卵されていて上手くいき、次の排卵でも上手くいったら双子になるのではないかと少々心配です。ちなみに今日まだ低温期です。ご回答よろしくお願いします。