排卵後おりものに該当するQ&A

検索結果:8,512 件

不正出血について 子作りタイミングについて

person 30代/女性 -

今、子作り中でタイミング指導中の者です。12月2日から生理が始まり12月9日頃までありその後少量の茶色いおりものがあり、病院にて12日と14日に卵胞チェックをしてもらい、排卵日は17日との事でした。12日の夜にタイミングをして、その時は特に出血しなかったのですが、翌朝13日茶色いおりものが下着につき拭いたあと前日の精子か伸びるおりものかわかりませんが乳白色の伸びるおりものとともに赤い薄い血がティッシュにつき、14日(今日)午前中卵胞チェックに行った際先生にタイミングの翌日不正出血があった事を話すと7月末に子宮けいがんの検査で異常ないので心配いらないとゆわれたのですが.先ほど今度は伸びるおりものとともに真っ赤な血が沢山でですごいびっくりしまっています。(つい一時間前の話です)次は念のため来週の17日に子宮けいがん検査の再検査をしてもらいに行くのですが(先生は大丈夫だと思うとゆわれたけど、私が不安なため)やはり性交時の翌日の出血や不正出血は子宮けいがんなんでしょうか?先生は7月末にしてるからそれはないとは言っていましたが先ほど真っ赤な血が沢山でで怖いです。先生は17日が排卵日なので排卵日出血とは違うはずです。今日はタイミング取る予定でしたが病院に電話で確認しタイミングは中止することになりました。卵管造影検査後2周期目なのでなんとかタイミングをと思ったのですが、出血してる場合やはりタイミングはやめた方がよいですか?病院に通いだし急に生理が変になり今まで一度もなかった不正出血やらですごく悩んでいます。不正出血の原因もわからず怖いです。やはり不妊治療が相当ストレスになってるんでしょうか。先生方ご意見お願いします。

1人の医師が回答

排卵検査薬 排卵日を知りたい

person 30代/女性 -

妊活中のものです。 排卵日前日、当日を狙っております。 私は排卵検査薬でチェックをすると、強陽性が大体3日間続きます。その後排卵検査薬が陰性に変わります。 ここで質問なのですが、 「強陽性が出てから24〜48時間以内に排卵される」というのには、わたしの場合は当てはまっておらず、排卵検査薬強陽性3日目が排卵日ということになるのでしょうか?排卵検査薬陰性になる前日が排卵日となりますか? 排卵が終わった後でも排卵検査薬が強陽性を示すことはあるのでしょうか? 前周期でクロミッド、排卵促進注射、黄体ホルモン処方をしております。 それによって通常3日間かかる強陽性が、2日間に変わることはありえますか? 2月21日(月)に卵胞チェックした際は、片方が11cm、片方が14cmでした。 医師からは、昨日か今日には排卵するでしょうと言われましたが、排卵検査薬の反応が思ったより遅かったので、どのような状態にあるのか知りたいです。 25日(金)昨日の体温 36.18 26日(土)今日の体温 36.19 今日は、水のようなおりものが多く、排卵痛(?)のような痛みが左側だけあります。 画像の排卵検査薬は、 上から 25日(金)昨日 10時 26日(土)今日朝8時 26日(土)今日夕方17時30分(約10分前) です。 よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)