検索結果:8,477 件
先日、生理が遅れてるので相談した者です。 前回生理が8/19で今日現在まだ生理が来ません。8/30に性行為あり、ちょうど4週間経ちましたので、先程クリアブルーという検査薬をしてみました。結果は『陰性』でした。 妊娠の可能性はないと考えてよろしいでしょうか? なぜ生理が来ないのか…?2〜3日待ってみて来なければ婦人科へ行った方がいいですよね?
1人の医師が回答
今10ヶ月の女の子を育ててます。 産後4ヶ月くらいから完ミで育てており、昨年9月頃に生理が再開し、先月まで1週間前後することはありましたが、順調に生理がきていたのですが、今月は既に2週間遅れてて生理が来ません。 妊娠の可能性はないです。 ミルク育児でも生理が来たり来なかったりするのでしょうか? 病院に行くならもうすこし様子を見た方がいいのでしょうか?
4人の医師が回答
前回の生理から53日目です 周期は36日で変動は8日になります、5/29 6/6に性行しました。47日目に検査薬は陰性 おりものは、排卵期ぐらいのものが続いて、乳首はすこし痛みがあります。一才の息子にかまれたりもしますけど、生理がこんなにないのは妊娠以来です。妊娠を願ってますがどうでしょうか?前回アスクの先生には生理不順だと言われたので再度検査薬はためしてないですし、もっと遅れるまで待ってみたほうがよいかなと、ぎりぎり6/6に妊娠したのであれば検査した時期が早かったとかありますか?
2人の医師が回答
前にも同じ様な相談があったのですが‥気になってるので質問します。 5月1日に中絶手術をしました。術後検診は大丈夫で、ぴったり6月1日に生理がきたのですが、その後1度だけHの時にゴムをしないまま挿入してしまいました。途中からゴムをつけてゴムで出したのですが、中絶手術後ゎ妊娠しやすいと聞いたのですが、妊娠してる可能性はあるのでしょうか?生理は28日周期でほぼ遅れる事はなかったんですが、心配してるからなのか今回まだきてません。中絶後の生理は不規則になったりするのでしょうか?それとも妊娠でしょうか?
お世話になります。 妻の生理が遅れており、妊娠の可能性について教えてくださいますようお願いします。 妻が、予定日を1週間過ぎても生理が来ないので、妊娠検査薬で確認したところ陰性でした。 それから二日後に、再度、朝一番に妊娠検査薬で確認したところ陰性でした。 前回の生理以降の性交渉は一度です。時期ははっきり覚えていませんので、ここ最近ではないと思います。 避妊は、殺精子ゼリー付きコンドームを使用しました。 妊娠していると困る状況で、とても心配しております。妊娠の可能性について、ご教授よろしくお願いいたします。
避妊が失敗してしまい中だしされました。月経終了2日後くらいなので一番妊娠しやすい時期と聞きましたが、やっぱりそうなんでしょうか?ちなみに今回の生理は18日くらい遅れてきました。アフターピルは副作用がひどく辛いので、なるべく飲みたくないのですがやはり飲まなければダメでしょうか?
私は45歳です 2月15日に生理がありましたが3月は無く4月1日に出血があったので生理だと思い・・・喜んだのですが1日で終わってしまいました その時の出血はきれいな血で後に茶色でした 今も生理はありません 彼がいますのでセックスは週一くらいです でも彼はいくことができない男性で(セックス)では・・・でもガマンじるでも妊娠はあると聞きましたが・・・? ここ最近は生理日は安定してました 以前は月に2回きたりかなり遅れたりでした 身体の変化(妊娠)のような・・・おりものや胸のはりや吐き気乳首の色の変化などはありません・・・おりものに関してはまったくです これは妊娠でしょうか?更年期でしょうか? かなり不安です お願いします
右の乳首の奥が、奥からツーんとなる感じで痛みます、夕方ぐらいから。 生理前かなと思いましたが 乳がんとはちがいますよね?しこりはなく何か出てきたりとか見た目の変化もないです 去年2人目産んでから生理再開してもあんまりpmsなくて 久しぶりに周期が乱れ今月10日遅れててるのでpmsが強めに出てるのでしょか? 食欲も半端無いです毎日スイーツが欲しくなります。 妊娠可能性はなし
去年の6月に妊娠9週で流産してしまい、それから1年以上経つのですが、妊娠する気配すらありません。もとから生理不順・ホルモンバランス異常で、5月と8月1日から今日まで不整出血があり病院に行きました。今回は、生理が遅れていることもあり、生理をおこす薬を注射して、2週間後からホルモンバランスを整える薬を出すと言われました。2ヶ月間はホルモンの薬を飲んで、無理に生理をおこすと言われたんですが、やはりその間に子供ができることはないんですか??万一できた場合、薬による影響はないんでしょうか??
いつもだいたい25~32周期で生理がきています。(だいたい29周期です)先月、18日に生理がきました。先月の生理が始まった日から数えて、36日たちますが、生理がきません。 今月7日に性行為をしました。 もしかして妊娠かと思い、昨日、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 あまり生理が遅れることがなかったので、ちょっと期待したのですが… ちなみに今月は、子供の入学やなんかで、リズムなども変わり、環境が変わったとかも関係してるのかな…と。 某サイトの生理では今月14日生理予定日だったので、一週間はたったので検査薬使ってみましたが陰性ということは可能性は低いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療