検索結果:10,000 件
今月は18日〜24日生理がありました。 今日生理終わって2日後ですが、先程茶色のおりものが出ました。 その前は特におりものの色に異常がありませんでした。 去年10月に子宮体がんの検査をして異常なし、毎年子宮頸がんの検査をして異常はありません。
2人の医師が回答
妊娠希望です 半年前から中だしです でもなかなか妊娠しません 12月10日〜15日 今月は1月1日〜5日 毎回これぐらいの周期で生理があります いつ頃が排卵日なんですかね?? 生理終わったら子作りに励むンですがなかなかで.. タイミングが悪いのか不妊症なのか.. ...
1人の医師が回答
エソメプラゾールをのみはじめました。 生理から排卵日頃までのむことになりそうです。 生理終わったら妊活をと思うのですが、妊活は控えた方が良いでしょうか? 薬服用によりリスクがあるようでしたら教えていただけますと幸いです。
現在妊娠7週で、一昨日心拍も確認出来ましたが、 昨日から 茶色の出血があります。生理終わりかけ位の量です。 5週の頃からずっと茶色のおりものがありましたが、ここ3日は収まっていました。 次の検診は1週間後なんですが、 待たずに 明日受診したほうがいいでしょうか?
生理が終わって25、26日に排卵検査薬が強陽性でした。のびおりもあり、排卵痛、胸の張りもありました。生理終わってすぐに排卵は来るものでしょうか? また、7月29日に右の卵胞が15ミリ程になっていました。ドクターからも2、3日後にタイミングをとってみて。...現在、6月、7月も排卵...
と質問したら、普通はキチンとした生理になるはずです。と言われました。5/30生理開始プラノバール開始。生理終わらない為6/5〜休薬。6/7から大量出血あり6/8日プラギノンデポー、プロゲデポー注射。6/12日から服用再開し24日まで服用指示。
今生理は4日目で終わりかけてます。科学流産した気がするのですが、どのタイミングで病院行ったほうが良いですか。生理終わってからですか。
2日前に生理が終わったんですが生理終わりかけ頃から陰部に痒みが出てきました。今までもたまにあり、ナプキンで、かぶれたのかなと思い様子をみているのですがまだ良くならず変な匂いもするようになりました。市販のフェミニーナなどで対処していても問題ないでしょうか。
今回生理が遅れているのですが前回の生理がきた時に生理終わりかけで避妊しないで行為しました。中出しはしてないです。でもその後に出血してたので生理の血液だと思うんですけど生理は来るのでしょうか? 今まで2、3日のズレで生理来たりしてたから、ただの生理不順だといいのですが・・・ 教えてく...
先週からずっと生理終わりかけに見るような茶色い出血をしたり、生理初日のような薄赤い出血をしたり、普通のおりものに戻ったりを繰り返していて。 今日になって、腰の重だるさも伴った本当の生理のような出血がありました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療