検索結果:4,816 件
今月、生理が遅れています。前回は、3月14日にきました。アプリでは、13日が予定日でした。30~35日周期ですがなかなか来ません。基礎体温も計っていますが4月13日に35.56まで下がりそこからほとんどが36.66位と高温期です。
2人の医師が回答
今月の2日に生理が始まり7日に性行為をしました。最初だけ避妊なしで行ってしまいました。14日が排卵日で その1週間後の基礎体温が0,2度下がりました。そこからは、36,76℃前後の温度をキープしていましたが今日は、 36,87℃とまた上がりました。
3人の医師が回答
受精した日がいつかどうか知りたくご回答いただきたいです。 生理は1/4*2/5*3/5*4/13にきました。 性交日は4/28,30 5/4,5です。 基礎体温で一番下がった日が4/30です。
1人の医師が回答
周期もほとんどずれる事なくきます。8月ぐらいから子供をつくり始めましたが、今月も生理がきました。通常なら体に問題がなければどのくらいで子供を授かれますか? 基礎体温もつけて温度が下がった排卵日と排卵日前後に仲良くしました。
いつもお世話になっています。 生理不順のため病院で定期的に卵胞チェックをしてもらっています。 今月も中々排卵せず、5日の卵胞チェックでは27ミリになっていました。 10日に基礎体温がさがり、そこからゆるやかに高温期に入っています。
基礎体温も計ってますが、子供が夜泣いたりするのでグラフがバラバラです↓ 周期は30日〜34日 今回は4月25日に生理がきましたが、低温期が長く22日にガクッと下がり23日に高温期に入りました。21日と24日に性交しました。
基礎体温が高温期に入ってから4日目に夫とSEXしましたがはじめからコンドームを着けました。それから今日で11日たちましたがまだ生理がありません。3、4日前から吐き気や乳房の張りや乳頭の痛みなどの妊娠初期の兆候があります。高温期の5日目からは高温期がはっきりしていなくて熱が上がった...
不妊治療でタイミングを指導してもらっています。8月22日、生理12日目で排卵検査薬が陽性となり、前日に基礎体温が少し下がってから急激に上がっていたので、排卵日かすでに排卵してしまったかと思っていました。
二人目の妊娠を希望し、半年になりますが、なかなか授からずにいます。 生理周期は27日で安定していて、ずれても1日程度です。基礎体温も二層に分かれています。 しかし、8月の生理が4日〜7日間きてから、生理がまだきません。今月〜市販の排卵検査薬を...
お世話になります。 一昨日、おりものシートに薄い茶色いものが付いていたので昨日婦人科へ受診しました。生理後から一週間程でしたが以前にも同じ位の時期に同じような物が出たのでその時は子宮けい癌検査をして異常はなしでした。...基礎体温表を持参して一昨日の出血した翌日にぐっと下がってい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4816
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療