検索結果:4,603 件
生理はいつもぴったし28周期です、もしくは一日づれくらいです。 今月は20日の生理予定日ですがいまのところです。 ただお腹痛み腰痛み胸張りはあります。 子供を希望していますがこのような場合妊娠する可能性はありますか? 宜しくお願いします
2人の医師が回答
毎月2日程生理が予定と前後するのですが、今月は10日遅れてます。予定日一週間前にはいつもの様に胸の張りもあったのですが。予定日に始まったのは、生理では無く激しい頭痛で1日に数回頭痛薬をずっと飲み続けています。更年期の始まりなのか、妊娠なのか
1人の医師が回答
先月の生理が9日からあり、まだ今月は生理がきていないのですが、4日くらいから胸を少し触るだけで痛むのと生理前のようなお腹の張りが今もずっと続いています。性交は中だしで一週間に一度の割合でしています。こんなに痛みが続いたことがないのですが妊娠の兆候しては早いですか?
先月の生理も予定より一週間遅れてきました。生理終了後何度も、ゴムをしないで性交してしまいました。今回も予定日の一週間を過ぎても生理がきません。しかし、一週間半くらい前に、トイレにいったとき、ほんの少しだけ薄い血が出ました。しかしすぐでなくなり、胸の張りはずっとあるのですが生理がこないです。妊娠の可能性はどれくらいですか。中には出していないです
今日の昼ごろから脇に痛みを 感じ赤くもなっていなく でも触れると痛いです。 胸の横、生理前の用な 張った痛みもあります。 仕事ゎエステをしていて 毎日立ちっぱなし同じ体制も 多いです。肩こりや むくみなども仕事をしてから ひどくなっています。
生理予定日が3日過ぎました。 胸の張り。特に乳首が痛くて… 生理予定日3〜4日前に薄い茶色のおりものがありましたが妊娠可能性ありますか? 昨日、職場の健康診断でレントゲンを1回撮りました。妊娠していたら今回のレントゲンは何か支障はありますか?
3人の医師が回答
先月28日に生理がきました。周期はだいたい26から29日です。排尿が頻繁だったため13にちに病院へ行き子宮にエコーを入れて検査をしました。この時点で妊娠の確認ってできるものなのでしょうか?ちなみに今月は21日が生理予定日で5日前ぐらいから腹痛や腰痛胸の張りがみられています。
いつもお世話になっております。タイミング法をしていて先月の2日に先生から夫婦生活をしてくだいと言われしました。今月の18日が生理予定日でしたが今のところまだ生理は来ません。1週間前から胸の張り2、3日前から空腹時にムカつきがありますが食べてもムカつきは治りません。ですが今日、生理痛の様な腹痛と腰痛がありました。これから生理がくるのでしょうか?お願いします。
6月5日に生理があり,性交は15日にありました。その数日後から微熱があり生理予定日の一週間まえから乳房の張りと下腹部のチクチクした感じがあり 生理予定日から使用可能な妊娠検査薬で陽性とでました。とてもうれしかったのですがその日の仕事中下腹部の痛みと腰痛があり,帰ってトイレに行くと出血がありそれ以後胸の張りや下腹部痛がなく出血は3日ほどで 量も生理より少なかったです。再び検査したところマイナスでした(性交後20目に)流産でしょうか..
1月までは毎月きちんと生理がきていて、2月、父の病気急変とか、こどものこととかで、2月3月は来ず、4月は遅れたけど、生理がきて、5月連休中だったか終わったあとだったかに、何の前ぶれ(いつもは、胸が張ったり、腹痛などあり)もなく、生理きて、ただ、3日くらいで赤い出血は終わりその後3日くらいだったか茶系...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療