検索結果:6,722 件
二日前、避妊に失敗したため、病院でノルレボをもらいました。今日の13時頃服用したのですが、五ヶ月になる赤ちゃんがミルクを飲まず、泣き続けてたので12時間後の1時頃に授乳してしまいました。。赤ちゃんに影響はあるのでしょうか(;_;)
1人の医師が回答
21才なんですが、風疹の予防接種を受けて3ヶ月がたつんですが、妊娠してしまったかもしれないんです。ちゃんと避妊も失敗していないんですが。風疹の予防接種をして3ヶ月後妊娠した場合、赤ちゃんは奇形児になったり、障害をもって生まれてきますか?
生理中の避妊失敗の為に、アフターピルを頂き飲み、生理が一旦終わってから薬を飲んだ為かまた出血が何日か続きました。 この場合次の生理予定日は前の月からの生理からの周期で考えていいのでしょうか?それとも薬での出血があったため遅れて来るのでしょうか?
生理周期わ21なんですが今月わ11日に生理が終わりました.16日に避妊失敗して翌日にアフターピルを正しく服用しました.けど12時間後に残りの2じょう飲みました.2時間経ってから吐いてしまいました.妊娠の確率わありますか?
半年以上ヤーズフレックスを服用しています。 一昨日避妊に失敗してしまい、別の病院でアフターピルを処方してもらいました。 アフターピルの影響で出血が見られた場合でもそのままヤーズフレックスを服用してもいいのでしょうか?
2人の医師が回答
2シート目です。飲んでから、3時間半たってますが、間違えてグレープフルーツ味の栄養剤を飲んでしまいました。飲んでから気づきました!!避妊効果は、低下して、他の避妊方をしないと妊娠しますか?心配です。飲み忘れは一度もありません。
本日、歯医者さんであちらのミスで、下を切られてしまい、ルリッドを三日分(朝昼夜1粒 ずつ )処方されましたが、 服用すると、マーベロン28との飲みあわせに影響はありますか。 服用目的は避妊です。 もし、影響がある場合は、どのくらいの日数で避妊効果は戻りますか...
生理2〜3日目くらいに初めてフリウェルULD(モチダ)を寝る前に内服しています。 少量の出血はまだあります。 内服して4日目の夜に避妊に失敗し中に出てしました。 アフターピルを内服した方がよいですか?
昨夜23時頃、避妊失敗しました。 今日23時頃、排卵痛の様な痛みがありました。 明日病院に行ってアフターピルを服用してもまだ間に合いますか? 排卵してからのアフターピルは効果はありませんか? よろしくお願いします。
病院に受診した方がいいですか?飲んだ日は生理が終わってすぐです。妊娠の可能性は低いと思うのですが避妊に失敗してしまい心配で念のため内服しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療