検索結果:8,824 件
先日咳のしすぎで脇腹の痛みが気になり病院に行ったら、 肋軟骨にヒビか、折れてるに近い との診断でした。 固定するバンド以外は特に薬とかは頂いてないんですが、今痛みが強くて困ってます。 こ〜ゆ〜場合バファリン等の鎮痛剤は飲んでいいものでしょうか?
1人の医師が回答
78才の母の熱が五日間下がりません。少しの食事水分はとっています。近所の内科でバファリンもだしてもらったようですが、足も悪いので医者に直接はいってません。どうしたらよいでしょう
2人の医師が回答
奇形児になる事って本当にあるのですか? 私は、偏頭痛もちで市販の薬(eve)を乱用してました… また、時々 歯痛もありバファリン飲むことも… かなり不安です… ちなみに、今12週です。
ピルを飲むと排卵日と同じ状態になるから高温が続くのは仕方ないと聞いたことがあるのですが本当ですか?生理が来たのに妊娠しているということはあるのでしょうか?あとバファリンのような薬は一緒に飲んでも大丈夫ですか?
薬はセフゾン、スルガム飲んでいます。体は楽になります。もしインフルエンザなら大丈夫ですか? 熱があったら市販の鎮痛剤ならセデス、バファリンなら大丈夫ですか? 薬にアレルギーあるためです。どんな点に注意すればいいでしょう。大人です。明日から仕事休みで寝てられます。
肩こりからの頭痛がひどく、その時に飲む産院からもらっていた薬が切れてしまいました。 妊娠前に飲んでいた市販の薬が、 「バファリンプレミアムDX」なのですがこちらを飲んだ場合、どれくらい授乳をしなければ飲んで大丈夫などあれば教えていただけると助かります。。
11人の医師が回答
持病があり、ガスモチン・六君四湯・酸化マグネシウム・フェキソフェナジン塩酸塩錠・ムコダイン錠を服用しております。 様子を見て熱が下がらなければバファリンを飲んでも良いですか?
4人の医師が回答
1歳3ケ月の息子が居て、まだ寝る時だけ、おっぱいを飲んで居るんですが。 先月から生理が始まり、妊娠前もけっこう生理痛がある方で、いつも薬を飲んでいたのですが。授乳中にバファリンやイブ?と言った、市販の鎮痛剤を飲んでもいいのですか?教えて下さい。
子供が三人いて三人ともインフルエンザにかかってしまいました。 自分も38度ぐらいありでも病院にも行けずバファリンを飲んで熱を下げてます。でも今日は熱は下がりませんでした。 仕事も水曜日から休んでるので月曜日から仕事にも行きたいんですけどインフルエンザが感染しなくなる時期はい...
しかし、心拍が確認できないし、胎嚢も小さすぎるので、8週で心拍が確認できなければ手術しましょうと言われました。 不育症でバファリンと橋本病でチラージンを服用しています。腹痛出血はありません。先生は。血中hcgの数値は悪くないし、まだ流産確定ではないけれど厳しいかも、と言われます。...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療