検索結果:4,116 件
朝起きたときは少し軽快していてだるいかなくらいまで落ち着いてきています。腫れや浮腫みなどもなく、見た目の左右さもありません。 ピルを10年以上服用中 フリウェルLDモチダを3クール目 その前はプラノバール 血栓症が心配です。 喫煙者ではありません。 以前は肥満体型でした...
4人の医師が回答
婦人科や耳鼻科で相談しましたが、トラネキサム酸と耳鼻科ではアレルギーもあるとだけ言われいつものディラグラしか出されませんでした。3ヶ月前より、pmsひどくフリウェル飲んでますが。今回は、生理前に喉の不調、痰の絡み?なんか詰まってる感じです。生理の気の回りが悪いとありますとは書いてあ...
2人の医師が回答
毎月の生理が不順なのと、痛みが酷く、10/23よりフリウェルuldあすかを服用しています。1シート目の休薬期間あたりに生理が来ると説明されていたのですが、違和感があり気配はあったものの、黄色いおりもののようなもののみで、2シート目に突入しました。
以前、性器ヘルペスになったときの痛みと似ていたので塗り薬を塗り様子をみようと思っていたところ、24日頃トイレに行き、トイレットペーパーで拭くと血がついていました。 その後も鮮血が続きました。 ただ、2月18日から今まで飲んでいたピルの種類を変えてフリウェルを飲み始めたのでそのせ...
以前はフリウェルでしたが、1年前からジエノゲスト0.5錠を服用しています。 飲み始めた時から腹痛や吐き気はまだありましたが寝込むことも少なくなりました。 しかし今年8月には吐き気が酷くなり主治医に相談し 「副作用ではない。
1人の医師が回答
ピルの種類変更のタイミングでの避妊効果についての相談です。 今まで3年ほどフリウェルLDを使用していましたが、消退出血が来ないことで不安になっていたため、かかりつけ医の判断で今回のシートからトリキュラーへ変更しました。
先日、子宮腺筋症の疑いがあると診断され、4日ほど前から、ピル(フリウェルULDモチダ)を服用しています。 今日仕事中に左足の太もも裏が攣りそうになり血栓症が心配になりました。 5分ほどでおさまり、その後は攣りそうになったことはないですが、違和感?
生理の量が多いのと子宮内膜症があり、40代にピルのフリウェルを飲んでおり、50歳になり、ピルは飲めないので、エフノメカプセルとエストラーナテープに変わりましたが、不正出血や頭痛、かなりまとまったドロっとした出血が1日あり、体調がかなり悪くなってしまいました。
出産後からアレルギー体質になりました。 写真添付しています。 現在、アレルギー系の薬は服用してません。生理不順の為、ピル(フリウェルあすか)服用してます。 これは蕁麻疹なんでしょうか?蕁麻疹は蚊に刺されたような丸っこい感じ?
3ヶ月ほど前、避妊に失敗し2日ほど経った後にアフターピルを飲みました。しかし、体調が悪くなりすぐに吐いてしまいました。 また、以前より超低容量ピルのフリウェルを服用中でした。飲み忘れは記憶の中では1日あるかないかというくらいなのですが、一応こちらでも質問させていただき妊娠の心配は...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療