検索結果:7,087 件
今日起きたら乾燥からか大変喉が痛く、即お水を飲んだらその後喉の痛みは寛容しました。 ただ起きてから次第に寒気や関節痛、怠さや咳がたまに出てきておかしいと感じた為に熱を測ったところ40度ありました。 ...インフルエンザの可能性を考慮してなかったので色々...
6人の医師が回答
昨日夜から悪化したんですが、数日前くらいからのどがおかしくて、うがいとかしていたんですが、昨日夜より突然の高熱になりました。近くの内科にいったら、のどの消毒と抗生物質の点滴をしてくれました。 薬は、ロキソニンと抗生物質でした。 帰宅後服用...
1人の医師が回答
服用を続けた2日間は何もなかったのですが、 3日目も服用すると口内の腫れ 唇の腫れ喉の違和感、目が少しかゆいなどがありました。 元々ロキソニンなどでひどいじんましんがでる体質ですが、カロナールでも おこることはあるのでしょうか?
5人の医師が回答
病院でアイミクス、ロキソニン、ガスターDをもらっていて今服用しています。風邪をひいたみたいで喉の痛み、鼻水、咳が酷いのです。寒気、熱は高くはないです。市販の風邪薬で飲んでも大丈夫なのってあるんでしょうか?
咳と喉の痛みがひどく、耳鼻科からジェニナック錠とロキソニン、レバミピドを処方されました。以前処方していただいた麦門冬湯も併用することは可能でしょうか?また、セフェム系でアナキラシーを起こしてから、新しく飲む薬に恐怖心もあり、ジェニナック錠だけ不安で飲めてません。
11人の医師が回答
20歳の男性、昨日から咽喉痛、今日の昼前頃から頭痛と発熱があり夕方PCR検査でコロナ陽性でした。以前、アセトアミノフェン数回服用の後ビオフェルミンを一回服用で蕁麻疹が出たことがあります。アレルギーかは調べてないです。...アレルギーかは調べてないです。今40度ちかくありますが、
昨日の朝より扁桃腺が腫れ、喉の痛み・声が出ない・咳などの症状があります。本日の午後から胸の息苦しさも増してきました。 薬は以前処方してもらったロキソニンとPLを飲んでいます。 この二つの薬を飲んでいて治まるでしょうか?
2人の医師が回答
2週間程前から風邪症状があり内科受診、熱はなく喉の痛みと悪寒があり、ロキソニンの抗生剤をもらいました。その後左耳下の痛みがあり、腫れても熱感もないが、その後耳の下から首の後ろまで痛みがあります。このまま内科での診断処方だけで大丈夫でしょうか?
3日前から鼻水と喉の痛みで、トランサミンカプセル250mgとニポラジン錠3mgを服用しています。 これに加えて、ロキソニン60mg、ムコスタ錠100mg、デパスを合わせて服用しても大丈夫でしょうか? 頭痛が出てきたのと、寝つきが悪いので…よろしくお願いします。...
7人の医師が回答
5日前より喉の痛みとたまに咳 2日前 1時間未満×2 食事とお茶をした友人がコロナ陽性 座った場所は斜め向かい 昨日 咳がひどくなる 夜38.5発熱 ロキソニン1錠服用 今朝 平熱(36.5) 喉の痛みと咳有り ワクチン3回接種済み 現在熱はないです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7087
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療