検索結果:10,000 件
今すごく子供が欲しいのですが、前回の危険日の日に何度も中で出したものの、生理が来てしまい、とてもショックでした。危険日に中出ししたのは初めてでしたが、生理になってしまい・・・。まだ結婚して半年なのですが、焦る必要ないのでしょうか?〃危険日にして妊娠していなかった=...
1人の医師が回答
コロナ罹患中ですが、喉の痛みが尋常でなく、息をするのも痛く苦しくて飲食も睡眠もできない状態なので、病院を受診しようと考えているのですが、近くの病院はコロナ罹患者は内科しか受け付けておりません。 内科に行って喉の治療薬はコロナ罹患中でも出していただけるのでしょうか?
4人の医師が回答
授乳中なのですが、高濃度ビタミンA・レチノールの化粧品(ジェルとクリーム)を使用してしまいました。 妊娠中や授乳中のビタミンAを含む化粧品の使用は良くないと、使ってから知りました。使用して1時間くらいで知って、すぐに洗顔しましたが。。 念のため授乳しないほうがよいですか?
5人の医師が回答
なかなか排卵日とかよくわからないので教えてもらいたいと思いました!出来ている可能性は高いですか?一応基礎体温計ではなく、普通の体温計で4日間体温を計ってますが今のところ36、5、6、7度くらいです!計る時間帯によって36、3分とかだったりはしますけど。...計る時間帯によって36、...
2人の医師が回答
虫は食べてませんが、その近くの部分は知らずに口にしていた気がします。残りは口に入っていたのも含め、出して捨てましたが、胎児に影響はないでしょうか。今のところ、お腹の中で胎児はよく動いていますが。
彼とエッチしても挿入したままでは、いってもらえません。 今までも中で出したことがないようです。 前は、入れているうちに小さくなることもありましたが今は、大丈夫です。 いきそうになるらしいのですが出ないのです。
今、授乳中なのですが風邪を引いてしまい影響のない薬を出してもらおうと産婦人科を受診しました。産科の先生は授乳中でも心配ないと言っていましたが薬局の薬剤師さんに授乳を止めミルクにするように言われました。(絶対授乳してはいけないということではないです。...産科の先生...
3人の医師が回答
お菓子を食べていて突然ケラケラ…ケラケラ… 夜、寝る前布団の中でおっぱいを飲みながらケラケラ…5分間ぐらい笑っています。 楽しかった事を思い出して笑っているのならいいのですが、もしかして何か発達に問題があるのではないかと心配です。気にしすぎでしょうか?
7/24か25の夜に性行為を行い中に出しました。29日の明け方にも性行為があったのですが、本人は出していないとは言いますが、私は記憶がないためわかりません。調べたらアフターピルというのがあることを知ったので受診しようかと思ったのですが、もし7/24か25の分で妊...
数年前からあらりますが、急におしりの中がいたくなり、寝てても目が覚めることがあります。便をだしたわけでもなく、ヂを強くした痛みでおさまるのをまつしかありません。たまに、切れ痔もありました。なかでズキンと、あたためてもなおりませんが、急になおります。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療