検索結果:3,801 件
完全に中で漏れているなというような感覚などはありませんでした。 また、妊娠したときの基礎体温、妊娠初期症状など調べれば調べるほど、妊娠初期症状、生理前の違いもわからなくなってきて余計不安です。 生理予定日は6月6日です。...生理予定日は6月...
3人の医師が回答
5/22日に前歯が取れてしまい歯医者に行き麻酔をしたりレントゲンをとったりと仮歯の処置をしてもらったのですが生理が遅れてる事で心配になってます。しかし、妊娠検査薬を一人目の時に生理予定日のその日に反応が出たので、5/24にしたのですが陰性でした。歯医者に行って色...
1人の医師が回答
白い塊は胎嚢で流産してしまったのでしょうか……? 流産だった場合、翌朝の基礎体温はガクンと下がったり、妊娠検査薬が陰性になったりしますか? 本日、初めてもらったエコー写真を添付します。17.3mmで、先生からは順調といわれたサイズですが、ネットを見ると、5w3dの平均より大...
8/5に妊娠17週で流産し、陣痛促進剤を使って、分娩しました。 悪露は2週間ほどでなくなったのですが、9/5頃から再び出血があります。 生理最終日のような極々薄い赤褐色の出血と、時々粘性の赤褐色のおりものが出ます。
2人の医師が回答
原因として考えられるのは何でしょう?排卵が早まるなどで排卵痛でしょうか?昨日の排卵検査薬は陰性でした。 妊娠希望していますがこれについてどうすべきか心配です。 宜しくお願いします。
質問させてください。妊娠希望です。(今年一度流産をしてしまいました)周期は乱れることなく大体25日周期で、基礎体温も計っているのですが、数ヵ月前までは 排卵日もはっきりガクッと下がりその後上がり。。と解りやすかったのですが ここ2ヶ月位『今日は排卵日かな』と思った日から2日、3日...
白いものです。 先生はもし育たなければ、基礎体温が下がってきて、生理になると言っていました。 今この時期に市販の妊娠検査薬を使用すると薬の反応はでてしまうのでしょうか? 薬の名前がはっきり分からなくて申し訳ありません。
次の次の生理を待って子作り再開して下さいと説明を受けたのですが、生理をはさむ意味ってどういったことなのですか?次の生理の後に妊娠したらどんなデメリットの可能性があるんでしょう? また、このタイミングで風疹とインフルエンザの予防接種を同時期に受けても良いのでしょうか?
私は今妊娠6週です。計算上では明日から7週になります。初診時に胎嚢が4ミリでしたが1週間後に受診した際には9ミリであまり大きくなっていなくて胎芽もみえませんでした。5週に入って出血も少量だったのがここ2日くらい鮮血も出てきています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療