妊娠検査薬19日に該当するQ&A

検索結果:4,010 件

最終月経からすると7週4日だが初期の妊娠かもしれないと言われました。

person 20代/女性 -

4月22日が生理予定日で最終月経が3/19でした。 元々28日周期で来たことはほとんどなく 平均だと35日周期です(アプリでの情報) 8日に排卵日予定日となっており 4月12.15.21と行為をしました。 そこから生理は来ずに29日検査薬は陰性で、 さらに1週間後にするとうっすらでした。 11日に検診の予約を入れ前日に検査薬すると 逆転反応?にはならなかったですが 前より濃い色が出ました。 検診では最終月経を考えると7週くらいだけど胎嚢らしきものが曖昧で多分これかも? とそれか妊娠初期段階かもしくは 子宮外妊娠かもしれないと診断されました。 血液検査の結果は2日後にわかり 982mlU/mlでした。超音波で卵巣や卵管 見ても今の所は怪しいところがない、 少し卵巣が腫れてるけど妊娠したら 起きることで気にするほどでないと、 初期段階かもと、でも一応次で胎嚢確認 できないともしかしたら子宮外妊娠 かもしれないと診断されたのですが 最終月経から考えてここまで胎嚢確認 できないことはありますか? ここまで週数がずれることがあるのか? 血中の数値も流産の可能性は低く ここから上がっていけばいいとしか 言われてないのでとても不安です。 出産経験もないので相談させて頂きました。 長くなりましたがよろしくお願いします。

3人の医師が回答

妊娠検査薬 生理予定日10日前にした結果について

person 30代/女性 -

生理周期30〜31日の30歳です。 毎月19日〜20日には必ずといっていいほど生理になります。生理不順が起きたことはありません。 妊娠はまだ望んでないのですが、いつも避妊はしておらず(外出しです。前まではピルを服用していましたが、いまは止めています)今月3日、排卵日?だと思われる日に、一時の感情で「妊娠してもいいかな」と思ってしまい、彼氏が中で少しだけ出しました。行為後、下腹部が痛くなり、今日まで痛みがなんとなく続いていることや、筋肉痛などがあり、もしかして妊娠しているのではないか?着床から来る痛みなのではないか?と思って心配になり、生理予定日10日前だというのに、検査薬を使用してしまいました。最初にした検査薬(1分後に診断が出るタイプ)では陰性が確認されましたが、3時間後に見ると、陽性部分にもうっすら線があり、心配になりました。ネットで調べると蒸発線ではないかとの記載がありましたが、心配性な私は、再度別メーカーの検査薬を使用しました。そしたら完全な陰性のマークが出ました。 知り合いから、''1週間前にフライング検査をして、陽性が出て、その後婦人科で検査したら着床してる段階だと言われた方がいた''というのを聞いたことがあるので、人にもよりますが、生理予定日前でも診断が出るときは出るのだなあという解釈をしています。 まだわかりませんが、完全に陰性だとしたら、わたしの下腹部痛や筋肉痛はなんなのでしょうか?年齢を重ねるごとにPMSやPMDD、生理痛が酷くなっているため、月経前症候群なのかなと思ったりもしています。 この写真の検査薬の結果からは、妊娠していることはまずないでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)