あの以前八年前にクラミジアになりました。その時初期だったんですぐ薬を二週間飲みました。この時あきらかに行為をしたときに出血がでたりやたらおりものみたいなのが変で病院にいきました。その他に生理が終わった後一般的に排卵日と言われる日近くに不正出血ありそれもみてもらいました。
薬を飲んでいる時も排卵日近くで出血がありました。
それをなおっているか検査するときに全部その時のお医者さんにいいました。クラミジアのなおっているか検査をした後みただけでもなおってきていると言われました。
その他に、薬を飲んでいる時の出血があったといったら違う性病を調べました。その次に病院にいき他の性病はなく排卵出血だろうと言われました。
後、クラミジアも大丈夫だったのかもうこなくて大丈夫ですと言われました。
これって今更ですがクラミジアなおっていると思っていいんですよね?