検索結果:5,721 件
嚢腫とは違うものですか? また、以下は現在妊娠希望があり気になっている点なのですが、 今週期の排卵はしたのかしていないかは、黄体嚢腫があることで判断ができるものなのか? 黄体嚢腫が生理20日目にあっても妊娠している可能性はあるのか、どうなのか気になってい...
1人の医師が回答
一度産婦人科で診てもらいましたが異常はないと言われました。 また、排卵出血が時々見られることと、膀胱炎を繰り返しているのでその影響も心配です。 将来妊娠もしたいので、不妊になるのではないかと悩んでいます。 何かの病気の兆候でしょうか?
中絶経験が2回あり、2歳のこどもがいます。そろそろ二人目が欲しくて、頑張ってます。生理予定日が3月6日で3月11日に妊娠検査薬で陽性が出ましたが、昨日生理がきてしまいました。塊の血が結構出てます。生理痛も辛いです。これは化学流産って事ですよね?
どこに質問して良いのか分からなかったので、とりあえずココに載せます☆ 大体生理は毎月同じ日に来るんですが、排卵日とは大体いつの事をいうのでしょうか? 後、一般的に絶対の安全日はないとは思いますが、妊娠の可能性が低いのはいつの事ですか? 後、最後になんですが、生理前に便...
妊娠を希望しています。 今回、生理が1日目の夜にうっすらおりものがピンク色になる程度、2日目が少量の出血、3日目が通常の1日目の生理量、生理痛があります。 最近、よくこんな感じです。 排卵日を特定したいのですが、一体いつを1日目としたらよいのでしょうか?
みたいなものがつきました。それ一回だけでそれ以降はついてないのですが、念のためさっき検査薬を使用しても陰性でした。 これは妊娠でしょうか?病気でしょうか? ちなみに生理は順調で、排卵予定日は11月7日でした。
はじめまして。子供が欲しくて、二年になりますが妊娠できません。 生理は正常にきていて、生理痛はすごく辛い方です。お互い簡単な検査はしましたが異常はありませんでした。ただ私は卵管造影検査はまだしていませんがしたほうがいいのでしょうか。
生理不順だってずっとできなくて前の生理も2ヶ月くらい来なかったんですが妊娠発覚する2日前に性交し次の日に激腹痛があり病院へ行ったら袋だけ確認されました。また帰って検査薬をしたら陽性が出たのですがその2日前にやった性交が排卵日だったのですか?
普段でもたまに痛みがあるように思えます。 依然友達から内膜症だと子供ができずらいと聞きました。現に、排卵日あたりに仲良くしているのですが、妊娠しません。子供は望めないのでしょうか?
先月、妊娠が発覚しましてが、胎嚢がなかなか確認出来ず、丁度6週目で流れてしまいました。 出血があり、(出血から1〜2日は生理痛の痛みがありました)流れたのですが、5〜6日間で出血が終わりました。 出血終わった後は、特に痛みもなく、体の異常はなし。 ...出血があり、(出血から1...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5721
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療