検索結果:10,000 件
1ヶ月ほど前から右足つけねから右足外側にかけて痺れと痛みがあり歩行にも差し障るほどです。また痛みの部位が少しずつ変わっています。やはり椎間板ヘルニアなのでしょうか?
2人の医師が回答
右側の座骨神経痛・軽度の椎間板ヘルニア・ストレートネック・右肩が外れやすい…などの持病?の持ち主です。最近、暖かくなってきて、座骨神経痛の痛み・椎間板ヘルニアの痛みが楽になってきたのですが、それと入れ替わるかのように、左側肩甲骨のちょっと上あたりが痺れるようになっ...
1人の医師が回答
たまに歩くとふくらはぎが痛くて だるくて、熱ぽく、とても辛いです なかなか直らず夜も眠れなくなります もとから椎間板ヘルニアがあるの ですが、関係あるでしょうか? 症状を和らげる方法はあるでしょうか?
6人の医師が回答
元々 椎間板ヘルニアをもってます。 最近 肩から 背中にかけて 凝りがひどいです 肩にシップを貼った事がなかったのですが あまりにもひどいので シップを貼ってます でも 直りません ヘルニアと関係していますか
セックスをしてもなかなかいかず段々とチンコがふにゃふにゃになってきてしまうのですがどこか病気ですか?尿の出が悪いと以前質問したときに椎間板ヘルニアが原因ではと言われたのですが、それが原因ですか?
現在椎間板ヘルニア治療中で昨日仙骨硬膜外ブロック注射をしました。 その時ガーゼを剥がさない様にといわれましたが、1日経ち風呂に入ろうと思うのですが大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
椎間板ヘルニアと坐骨神経痛と診断されています。リリカカプセル150を服用していますが、副作用の眠気とムカムカがたまにあるのですが病院に行った方がいいですか?
知り合いですが54歳男性で統合失調症で、焼酎を飲む習慣がある方がいます! 椎間板ヘルニアや、狭窄症などあるようですが、ふくらはぎが痛いと言います! なんの原因が考えられますか?
腰椎間板ヘルニアは発熱したりしますか? 風邪の症状もなく 朝→36.8〜37.4位で 夕方〜37.8度の熱が2週間以上続いています。 宜しくお願いします。
椎間板ヘルニアになって14日目です。座っているだけでは痛みはないのですが、歩くと激痛がはしります。硬膜外ブロック注射をしましたが、効果がありません。炎症がとれていないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療