検索結果:10,000 件
教えて下さい。母ですがすい臓癌の腫瘍マーカーが基準値よりちょっとだけ高いのは大丈夫ですか?お医者様がCTと胃カメラをすることはすい臓癌の可能性が高いのでしょうか?血糖が急に高いのはやはりすい臓癌ですか?CTと胃カメラで結果は出ますか?
2人の医師が回答
3月17日に腹部エコーをやり異常なしでした。 しかし今排便したところ、白っぽい便が出ました。膵臓がんの可能性はございますか? 膵臓がんの影響で白い便が出たなら先月の腹部エコーで異常が出ていますか?
6人の医師が回答
胃薬を飲んだら治ったらしく、今現在食欲もあり症状もありません。父の母親(私からしたら祖母)が膵臓がんで亡くなっており、父は糖尿持ちです。膵臓癌の可能性はありますか?胃ガンも考えたのですが、胃カメラは1年前くらいに受けています。膵臓癌だとお腹の張り...
2週間前から胃がなんとなく不調で、鈍痛がします。受診し、母が膵臓がんで亡くなった為、膵臓がんが怖いと伝えたところ、来週腹部エコーと血液検査をする事になりました。胃カメラは一年前に検査し、異常なし、ピロリ菌もいませんでした。 ...タケキャブ20を服用してだいぶ良...
膵臓がんは脇腹が痛くなる事があるようですが、右と左どちら側になりますか?また、どのような痛みがおこりますか? 左脇腹に筋肉痛のような痛みがあり、体重が減少しているので… 曾祖父が膵臓がんで亡くなったので遺伝が心配です。
1人の医師が回答
機能性胃腸症で、アコファイドを飲み初め、調子がよかったのですが、また調子が悪く左腰、脇腹の痛みや、吐き気があり食欲がありません。 今日は付き合いで、中華を食べたので吐き気がさらにひどいです。こんな症状が起きる度に、膵臓がんではと不安でしかたありません。少し前に腹部エコー、血液検査...
5人の医師が回答
もしかしたら 膵臓がんではないでしょうか? 膵臓がんは背中に痛みが出るのですよね? 今日の夜は怖さのあまり 悪循環ですが気持ちを紛らわすためにビールの量も増えています。 やはり膵臓がんの可能性はありますか?
3人の医師が回答
O型は膵臓癌になりにくいというのは本当でしょうか? また、O型は免疫力が強く膵臓癌だけでなくあらゆる疾患になりにくいというのは本当でしょうか?
32歳のデスクワーカー独身です 4ヶ月前に下痢と腹痛を発症し、消化器内科にかかるも様子見と言われてしまい 一向に治る様子もなく症状が出てから1ヶ月ほど経つと今度は左腹部と左背部が痛みだしました 痛みの内容としては 左背部(腰)がパンパンに張ってしまうような炎症のような痛みと 左腹部(肋...
62歳の主人が、すい臓がんの抗がん剤治療中です。 今朝食後歯を磨いたあとにトイレに行こうと扉を開けたら倒れてしまいました。名前を呼んでも意識がなかったのですが、しばらくしたら戻ってきました。 本人は貧血と言申しておりますが、このまま様子見でよろしいでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療