検索結果:6,722 件
飲み始めて半年です。 昨日のピルと今朝のピルを飲み忘れ今日18時に2錠まとめて飲みました。 今後膣内射精や避妊に失敗しても妊娠する可能性はありますか?
2人の医師が回答
今月9日にゴム破損で避妊失敗しました。10日午前中ノルレボを服用しちょうど排卵とゆわれ今日20日になってもまだ生理以外の出血もありません。生理以外の出血ないと妊娠してる可能性高いでしょうか?
1人の医師が回答
日曜日の夜に失敗して、火曜日の午前11時と午後11時にアフターピルを飲みました。 そしてさっきまた失敗してしまったのですが、アフターピルの効果はもうないでしょうか? またアフターピル処方してもらった方が良いですか? ...ちなみに排卵は昨日の夜9時頃したので...
ゴムが膣内に残ってしまい、避妊に失敗してしまいました。 3月4日朝8時頃、避妊失敗。 すぐに、婦人科でモーニングアフターピルを処方してもらいました。 動揺していて、問診表に前回生理日を間違えて書いてし...
先月の生理が8日15日7日間生理がありました。今月はまだ来てません。普段は生理不順ですが九月に入って避妊に失敗しました。近いうちには検査するよていです。もしかしたら出来てますか?今は色んな悩みを抱えてるので産む事はできません。
今日午前1時頃避妊失敗しました。今月20日〜23日か24日まで生理でした。生理直後なので妊娠していない確率は高いですか?アフターピルは飲んだ事がないので出来ればあまり飲みたくないのですが受診した方がいいでしょうか?
子供が2ケ月で 授乳中なのですが 避妊に失敗して プラノバールを 処方して頂き 先生は授乳しても 大丈夫だと言われたの ですが不安なので 今断乳しています。 プラノバール2錠 飲んだ後、授乳は どれぐらいの期間を あけておけば い...
3月10日が生理予定日だったのですが、まだ来てません。 生理予定日こら1週間過ぎた頃に妊娠検査薬で調べましたが反応はありませんでした。 そして昨日避妊に失敗してしまいました。 こういう時でも妊娠する可能性はあるのでしようか?
昨日夜から本日朝頃における性交で、避妊に失敗しました。 外出しでしたが、妊娠の可能性はありますよね? 明日産婦人科に行き、アフターピルを頂く予定ですが、いくらくらいかかりますか? ちなみに、生理周期から計算したら排卵予定日は明日です。
23歳です。 避妊に失敗してしまい、妊娠が発覚しました。今は経済的に体力的にも余裕がないので中絶を考えています。数年後には子供を授かれたらなと思っているのですが、1度でも中絶の経験があると妊娠しにくくなってしまうのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療