検索結果:10,000 件
病院でもらう赤ちゃんの写真(?)に27、1ミリと書いてあり10週と書いてありました!!妊娠予定日はまだ分からないって事ですか? これが11月20日に診察してます!!端っこに6月18日と書いてありますがこれはなんですか?
1人の医師が回答
先月11日〜17日まで生理でした☆ 今月9日が生理予定日でしたが 4日前から検査薬がだんだん濃い陽性線が出てます! 今、妊娠してると仮定して 何週と何日目にあたりますか?
2人の医師が回答
今妊娠11週目です! さっきトイレに行くと茶色のおりものがでていて、それから心配でたまりません。。2〜3日前からかゆくてかゆくてたまらなかったのですが原因はそれでしょうか?明後日しか受診の予約がとれなかったので心配です。流産の可能性などありますか???
妊娠11週です。妊婦用の市販の葉酸+マルチビタミンを毎日二粒飲んでいます。そこで教えてください。毎日二粒ずつとあるだけで、服用は食後がいいのか、一気に二粒なのか…吸収の良い取り方はあるのでしょうか?ぜひ教えてください!
妊娠11週目です。 今日お惣菜を買って食べていたのですが、ジャガイモから薬品の味がしました。そのお惣菜のジャガイモはそれから手を付けなかったのですが、最初一口食べてしまいました。 薬品の味がしたジャガイモを食べてしまったけど、お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
妊娠初期11週の妊婦です。 先ほど、パスタ屋でたらこソースパスタを食べてしまいました。 恥ずかしながら注意しなければいけないものだとは、食後に気づきました。 もう今から何か出来ることは無いと思うのですが、産科へ連絡した方が良いですか。。? 大丈夫か心配です。
4人の医師が回答
10代の頃から右足だけがだるい時が多々あり、なかなか寝れないということがあります。 今は妊娠11週目で、だんだん辛さが強くなっている気がします。 何科に相談したほうがいいか悩んでいます。
3人の医師が回答
現在、妊娠11週です。インフルエンザに感染してから3週間咳が治まらず、軽い喘息の発作が出ています。昨日、産婦人科の先生に相談したのですが、今の風邪は咳が長引くと一言で薬は処方してくれませんでした。妊娠前の喘息発作時には、メプチンエアー10を使っていました。病院はどこへいったらいいかもわからず、苦しい毎日を送っています。メプチンエアーを使っても大丈夫でしょうか?
第二子妊娠14週です。11週のときに、HTLV検査にひっかかり、ウェスタンブロック方にて再検査中です。 第一子を2年前に産んでいますが、その時は陰性でした。 2年の間に輸血も、他人との性行為もありません。 九州にも縁がありません。 2年の間に陽性になることはあるのでしょうか?
現在妊娠11週目になりますが、おりもの検査で溶連菌にひっかかりました。出産の際、産道を通して胎児に影響が出てしまうと説明を受け、週に2、3回消毒に通うよう言われましたが、それで菌はなくなるのでしょうか?いつまで消毒に通えばいいなど詳しい説明はなかったので心配です。また溶連菌にかかる妊婦さんは結構いるものなんでしょうか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療