検索結果:3,757 件
20代後半です。もともと生理不順気味で、きたりこなかったりを繰り返しています。しばらく来ない時はホルモン注射をしてもらっています。 今回も生理は遅れていて、胸の張りが気になっていてそろそろくるのかな?と思っていたところです。 今日性行為をした際にパートナーがゴムありで中出しをしました。抜く際に半分くらい抜いたところでゴムを残して性器だけ抜けてしまったそうです。膣内で抜けたわけではないのですが、膣の外にちょっとゴムが出た状態で抜けた?という感じのようです。すぐ引っ張って取り出せたのですが、この場合避妊失敗になるのでしょうか?生理不順のため排卵日が予想できません。明日にでもアフターピルを貰った方がいいですか?
2人の医師が回答
先月出産しました。主人のDVの為不安と恐怖がぁり実家にぃますが子供が生まれたのでたまに主人に逢わせたりしていましたが1ヵ月検診後に性行為をせがまれ、拒否しましたがあまりに拒否して拒絶すると本当に無理矢理するので傷の不安と暴言や暴力が怖く受け入れました。中にだけゎ出さないように頼みましたが中に出されてしまいました。子供ゎできてしまいますか?こんな質問をしても排卵があったかなかったかによるから確実にわかるわけでゎないのゎわかります。でも不安です。DVがあることゎ産婦人科の先生も知っています。アフターピルをもらった方がいいでしょうか?色んな不安がいっぱいあるのにこんなことになって不安でしょーがないです。どぅか助けて下さい。お願いします。
1人の医師が回答
1月3日にアフターピルを飲み1月9日から1月13日まで消退出血と思われる出血がありました。最終月経は12月17日から約1週間です。1月下旬に2回2月9日と2月13日に市販の妊娠検査薬で検査をして全て陰性でした。12月17日から今日まで何回か避妊をせずに性行為をしています。 質問1・消退出血がくればその日が生理1日目と聞いたんですが本当ですか? 質問2・最近ストレスが溜まっていたり風邪をひいたりしてるんですが生理の遅れに関係しますか?
先月より避妊目的でラベルフィーユの内服を開始し、現在2シート目内服中です。毎晩18時に内服しています。休薬期間を経て、3/22より内服再開していたのですが3/25の分(一週目の4日目)を飲み忘れていて、3/26の午前6時半に内服し午後18時の分も予定通り内服しました。3/26の午前4時頃と午後16時頃・3/27の昼に避妊なしの性行為がありました。一週目の飲み忘れがあり、アフターピルの検討をした方がよいのか悩んでおります。
4人の医師が回答
トリキュラー28を服用して3ヶ月になります。8月12日から新しいシートを飲み始め6日目になります。 ちょうど4日目にだいたい夜の11時半から12時半に飲んでいるものを、飲み忘れ、次の日のお昼、だいたい11時半すぎに飲みました。5日目、6日目はきちんと飲めています。しかし、6日目の夜中、性行為があり、なんとなく不安だったのでコンドームで避妊はしましたが、運悪く破れてしまい、中だし状態になってしまいました。 しかも、7日目の今日、不正出血もあり、(トイレットペーパーで拭いたらつく程度です。) 混乱しています。 アフターピルなど飲んだ方がいいですか?
45才です。 43歳の時に生理が止まり医師の診断で カウフマン療法続けています。 プレマリン21日間 プロゲストン10日間 妊活の為ではなく、様々な体への悪影響を懸念しての事です。 このたび、避妊に失敗しアイピル服用しました。 3/3プレマリン開始 3/5AM11:00 性行為あり。避妊失敗 3/6PM17:00 アイピル服用 いつも飲んでいるプレマリンは、今日は 服用をやめ、明日からで大丈夫でしょうか? 以前、同じ様に避妊に失敗した際に プラノバールを服用しましたが その際は、医師からの指示で アフターピルを飲んだ当日は、プレマリンは飲まず、翌日から飲んでとの事でした。 同じ考えで大丈夫でしょうか。 宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
二週間前に中絶手術をしました。 手術後出血があり2、3日で止まりましたが2日前少量の出血があり現在も続いています。昨日病院で診てもらったところ子宮内の血の塊が破れて?出てるということで、子宮の状態は良い、おそらく8月あたりに生理がくると言われました。 前置きが長くなってしまいましたが… 昨日コンドーム使用で性行為をしたのですが、終わったあと破れてしまっているのに気が付きました。精子が出るギリギリで抜いてはいましたが、妊娠がとても心配です。中絶後は妊娠しやすいと聞いていたので…。アフターピルなど飲んだ方がいいのでしょうか。回答よろしくお願い致します。
よろしくお願い致します。 つい最近マーベロン28をまた飲みはじめました。 今日で3週目の4個目に突入する為 白い錠は今日の分含めあと4日分です。 性行為で相手はゴムを着ける習慣があまり無く、中出しが2〜3回ほどありました。 きちんと強く言えなかった私も悪いのですが、 アフターピルを服用する必要はありますか? まだダミーの薬にはまだ入っていないから何もしなくて大丈夫なんでしょうか? 中出しされて、どうやって中を洗うのか シャワーヘッドを取って中まで入れて洗うなりすれば良いのでしょうが、それで病気にしそうで怖くて中をちゃんと洗えません。 入口付近を気持ち洗う感じです。 これでは駄目でしょうか?
当方42歳女性です。 お恥ずかしい話しで申し訳ないのですが率直に書かせていただきます。 本日、性行為の際、コンドームを使用したのですが、途中ではずれてしまいまい射精まではいかない常態でしたが、カウパー液が多い男性で、避妊失敗したのではないかと心配でたまりません。 基礎体温もつけておらず、昨日排卵日の兆候があり(伸びる卵白のようなおりもの)があったことを思い出し大変不安です。 年齢からして妊娠確率は極めて低いと理解していますが、アフターピルを処方していただいたほうが良いでしょうか。 次の生理予定日は計算上おそらく5月1日あたりです。 急ぎ決断しなけれはいけない為、どうかアドバイスお願いします。
昨日に彼氏とゴム無しで性行為をしてしまいました。排卵日予定日は11月3日でして、その2日前や1日前には白身みたいな伸びるおりものがでて排卵日が予定日どうりに来ていると思っていました。 排卵が終わったと思い、中出しを合意の上でやりました。 ですがことが終わってから心配になってきて、アフターピルを頼みました。 時間的には24時間過ぎてしまうのですが、きちんと避妊はできるでしょうか? また2日前や1日前にのびるおりものがでたら排卵日はその翌日や翌々日にくるんですか? 排卵が終わったらゴムつけなくても中出しをしていても妊娠はしないのでしょうか? 質問が多いですが何卒よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3757
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療