検索結果:4,116 件
月経困難症と避妊のためにフリウェルLDを飲み続けて数ヶ月になります。 休薬期間明けの8月28日から新しいシートを飲み始めました。 9月4日 定刻(夜10時)に服用 9月5日 飲み忘れ 9月6日 朝10時に前日分服用。
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。2年前からフリウェルLDを服用しております。4/24(土)から服用開始し、5/3(月)に不安な行為があったことと、前のシートでの飲み方に不安があったので、念の為アフターピルを併用し、5/13(木)まで服用し続けました。
今年の3月までアンジュを8年間服用していましたが、いろいろありもらいに行けず、そのまま中止。 9月の頭からフリウェルLDを服用し、少し頭痛は出たものの、問題なく消退出血がありました。 医師の勧めで超低容量ピル(ドロエチ)に変更し、9/23より服用しましたが、服用2日目...
似たような案件が既出でしたら申し訳ありません。 低用量ピル(フリウェルLD)服用4周期目です。今まで飲み忘れはなく、誤差最長±45分くらいで通常ほぼ同時刻PM9:15に服用してました。 先程9:15で服用しようとしたところ、昨日の分が残っていることに気づきました。
3人の医師が回答
以前より生理痛が重く、ピルの服用をしております。 今までフリウェル、ヤーズ、ジェミーナ、ヤーズフレックスと服用して…現在は再びジェミーナを服用しています。 最初にフリウェルを3ヶ月くらい服用し、痛みがあると伝えるとヤーズに変更。
2人の医師が回答
また、不正出血を起こすたびに休薬して破棄してを繰り返さないといけないか(薬を取りに行き、お金を支払うため、経済的にも時間的にも負担を感じる) 現在、ジェミーナ配合錠(28T)の2シート目を服用中。もともと月経困難症で、フリウェル配合錠を服用したが、生理痛がひどいため、なる...
フリウェル(モチダ)を使用し始めて5ヶ月経過している者です。 6/10(水)から休薬期間始まり、本来ならば6/17(水)から新しいシートの1錠目を飲まなければならなかったのですが、いつも飲んでいる時間帯に飲み忘れ本来の12~13時間後に服用、またその日の本来の...
度々すみません。 月経困難症解消のために「フリウェルあすか」を服薬して8ヶ月になります。 直近の服薬状況は 10/3(土)〜休薬期間 10/5(月)〜10/8(木) 消退出血 10/10(土)~新シートの服薬 で、毎日21時に...
フリウェル配合錠LD「あすか」AK396を服用しています。 11月2日から6日にかけて消退出血があり、11月7日からまた新しいシートの1週目を飲んでいました。 ですが、11月10日、11日分の服用を忘れました。
低用量ピル(フリウェル)を飲み忘れました。ピルは2年以上服用し続けています。毎日寝る前に飲んでいます。 今日は7/30”日曜日”です。今日の夜、このシートを飲み始めてから2回、飲んでいない日があったことに気づきました(曜日を確認せずに飲んでいました)。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療