検索結果:3,801 件
その後は基礎体温測定で4月まで経過観察するように診断されました。 12月から今まで数値が上昇してからMTXを投与治療しています。次の妊娠を希望しているので、正直不安です。 御返事お待ちしております。
1人の医師が回答
12/1は茶褐色のおりものがでました。 下腹部痛もありました。 生理予定日は12/3です。(生理周期29日) 妊娠を希望してます。 そのため、着床出血かもと少し期待もしてましたが… 昨日まで基礎体温が36.68~36.72までの間のでしたが、今朝になり...
2人の医師が回答
生理は周期が長くいつも、生理予定日より二週間も遅れて、だいたい46日前後周期です。 最も最近の生理は7月1日です、その前は5月16日でした..。 妊娠可能日、できれば次は女の子希望なのですが、排卵日二日前を予測したいのですが、いつ頃になるかわかります...
白いものです。 先生はもし育たなければ、基礎体温が下がってきて、生理になると言っていました。 今この時期に市販の妊娠検査薬を使用すると薬の反応はでてしまうのでしょうか? 薬の名前がはっきり分からなくて申し訳ありません。
10月29日が最終月経なのですがまだ生理がきていません。今まで遅れる事もなく、25から30周期では確実にきていました。二回妊娠の経験はあるのですが生理予定日に二回とも、検査薬は陽性反応で濃い線でした。けど今回は昨日30日の段階で陰性です。
今日で12日目ですが、昨日、基礎体温が36.7度に下がったかと思ったら、今日また37度台に上がっていました。下腹部もチクチクする気はしますが、1回目の時もこれはありましたが、妊娠には至りませんでした。 一つ気になるのが、人工授精した日、排卵誘発剤はうったものの、翌々日に排卵痛らし...
3人の医師が回答
基礎体温は昨日までは高温36.4〜36.6の間でしたが、今日は36.37に下がってしまいました。今回も妊娠は諦めたほうがよろしいでしょうか?それとも、まだ可能性はありますか? 昨日の激痛が気になっています。
排卵したかしてないか教えて下さい。 また、27日に夫婦生活をしたのですが、今回は排卵からタイミングがズレすぎてるので、妊娠の可能性はないですよね? 教えて下さい。 よろしくお願いします。
d15で基礎体温で0.3度上がったかと思えば、d16で0.3度下がりました。排卵検査薬も陰性です。まだ排卵は起こってないでしょうか?いつぐらい排卵するでしょうか?妊娠する可能性ありますか?
最終月経開始日が3月22日で三日間くらいでほとんど終わってしまいました 今ふたりめがほしいので排卵予定日がこちらのサイトで4月10だったので 4月7日8日10日にタイミングをとりました 基礎体温も9日に少し下がり10日から上がりました しかし昨日からアトピーと花粉症が悪化し 体中か...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療