45歳です。生理が不規則で今回来てから、1ヶ月程止まらなかったため、19日に婦人科を受診しました。その際、アドナ注50mlを1管と、フェジン静注40mg 2ml を1管 で処置を受けました。併せて子宮癌検診もされましたが、結果は来週のため、わかりません。子宮筋腫が左側に3〜4cm程のがあるとは聞いていますが、外側ではなく内側にあるとのこと。すでに、5日に経っていますが、未だ出血は続いていて前よりもサラサラした血液には見えます。どれぐらいで薬はきくものなのでしょうか?そして、本日夕方より左脇腹下とその後ろ側がじくじく痛く不安です。
これは、副作用でしょうか?それとも、別物でしょうか?アドバイス頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。