検索結果:8,512 件
先日人工授精をしました。その二日前には卵管造影検査をして異常はなかったです。 人工授精後、排卵を明日明後日以内に確実にさせるためお尻に注射をしました。人工授精をしてから2日目からルトラールを飲んでるんですが、茶色いおりものがでてきています。特に痛みなどはないのですが大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
生理が11月09日に始まり 13日に避妊しずにエッチをしました。 外には出したのですが ギリギリで出した感じです。 きっと中には出てないと 思うのですが… その後も、ほんの少しだけ 生理かおりものがでました。 私の排卵日は23日からです。 産婦人科に行ってピル処方を しようかと思っています。 妊娠する可能性は高いでしょうか。
2人の医師が回答
3月21日から6日間生理がありました。周期は33日です。29日と4月2日に性行為をしました。2日にしたあと少量の出血?がありました。それから3日間くらい赤茶色のおりものが続いていますがこれは排卵出血ですか?不正出血ですか?生理の残りの血ですか?お願いしますm(__)m
こんにちは 気になることがあり 質問させていただきます 今日彼とエッチをしました その後お風呂に入り トイレにいったところ 茶色いおりものが出ていました 痛みなどはなく エッチもゴムを着けてしました あたしはピルを飲んでいますが関係はありますか? また病気などでしょうか? ちなみに生理が終わり 1週間ぐらいが経っていて排卵日辺りと思います
先月排卵日多分29日でその当日彼氏とコンドーム有りで性交し射精後勃起おさまりコンドームが自然に外れペニスにおそらく精子液が残っていたと思われますそのペニスは勃起はしてませんが膣内に入ったりしていた気がしますその日からおりものが量多くたまに腹痛頭痛腰痛がありますどんな感じでしょうか?
質問お願いします。 生理終わった翌日にすごい白いのと透明のゼリーみたいな大量のおりものがパンツにすごくつきました。 生理終わった翌日など今までそんな事なかったねで不安です。 あとそれから車酔いしたような気持ち悪いのが続いています。 排卵もまだまだなので不思議で… 不安になったので質問しました。 回答よろしくお願いします。
排卵出血が2、3にちあります。少量です! その後も茶色のおりものが出たりします! 生理は27日周期でちゃんとあります。 色々しらべたらクロフェミン?とゆうお薬を整理日から5日間、2.3周期つづけるとよくなると書いてあったんですけどそのお薬は婦人科の先生に言えばもらえますか?
最終月経は9月25日から5日間くらいでした。10月2日と3日と17日に性行為がありました。そして排卵予定日前後に茶色のおりものが5日続き、そのあとめまいと微熱が続きました。 今日夕方に妊娠検査薬したら陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
5月1日から生理が来て5日で終り、今日の6日に性行為をしたのですが、ゴムが破けてしまいました。 性行為をしたあと、すぐに伸びるおりものが出てきました。排卵が近いからでしょうか?妊娠する可能性高いですよね? 周期は、ばらばらで25〜30日です。 アフターピルを服用するべきでしょうか?お願いします。
51歳です。 生理は昨年の6月以降ありません。 閉経したと思ってましたが、昨日から出血が。 出血の感じは、生理のときのようです。 ただ出血量自体は、そんなにありません。 他に、特に腰痛や腹痛はありません。 1週間くらい前でしょうか?排卵後のおりもののようなものはありました。 不正出血でしょうか。それともまだ閉経していなかったのでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8512
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療