検索結果:10,000 件
特に左側のお尻の下の方が、何もしてなくても立ってるだけでも、座ってるだけでも熱くなります。 何か病気のせいでしょうか? ちなみに、坐骨神経痛と、椎間板ヘルニアがあり、コレステロールのお薬も飲んでます。
12人の医師が回答
以前にも質問させていただきましたけど、 再度お願いします。 既往に椎間板ヘルニアがあります。 現在腰の痛みはありませんが 今年婦人科の手術を受けてから、ベットに寝て、腰掛けるという動作や ベットからの立ち上がりのとき、下半身がしびれ痛い感じがあります。 ...車から降りるときも同...
2人の医師が回答
(見た目は問題なし) MRIをとって軽度の椎間板ヘルニアで神経を少し押している為の痛みだと言われました。 質問です。 ◕腰はほとんど痛くないのですが、両おしり両かかとが両方びりびり痛みます。椎間板ヘルニアをもっているだけでここまで酷くなるのでしょうか? ...
4人の医師が回答
レントゲンをとり、椎間板ヘルニアの傾向とのことで、あたためと牽引のリハビリを一度行いましたが、その直後から痛みが増し、2日後に再度別の医師の時に診察を受けました。 同じく椎間板ヘルニアの診断でしたが、隙間は空いているしリハビリはなしにして、当面コルセットと安静で...
8人の医師が回答
椎間板ヘルニアと診断された15歳の男性です。 排便しようとすると腰に激痛が来るため困っています。「踏ん張ると」 この場合はどんな治療を行いますか? 病院に行ったほうがいいの?
1人の医師が回答
13年程前に椎間板ヘルニアの手術を受けてから神経が異常に興奮したり無気力状態になったりして夜眠れない事があります。腰椎と頭の神経は関係あるのでしょうか?
もともと、椎間板ヘルニアがあります。起きる時、腰から足に激痛が走りそれから右の腰から足が痛くて動いたら激痛です。緊急で明日病院に行って点滴とか治療ありますか?何が原因ですか?
7人の医師が回答
妹は今妊娠5ケ月なんですけど以前から椎間板ヘルニアで最近腰痛がひどくまともに歩くことができないほどです。整形外科を受診した方がよいのでしょうか?またレントゲンを撮ってもよいのでしょうか?
毎日激しい頭痛に悩んでいます、首も痛いので整形外科で診てもらったら、頸椎椎間板ヘルニアと診断、頭痛もそれが原因と言われました、薬と理学療法で治療してますが、一向に痛みが取れません、薬は筋弛緩剤と、こう不安剤、座薬と市販の鎮痛剤を服用してます、最近薬が効かなくなり、飲む間隔が短くなっ...
MRI検査をしたら軟骨が神経に少し当たってました だけど、医師からは椎間板ヘルニアでもないからと言われました。 痛み止めが最近飲み続けてるせいか効いてないみたいです。 痛み止めを飲み続けてほんとうに治るんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療