ここ3~4日間、夜になると胸が苦しくなり始めます。晩御飯食べ終わる頃くらいから寝るまでかと思います。ちなみに今は夜ですが大丈夫です。
昨晩はランニングをし2キロ走った所で苦しくなり始めたのでウォーキングしながら胸の状態を見ていましたが、しばらくは胸を押さえながらじゃないと苦しかったですがキロ歩いた位でまた落ち着いてきました。
今日生理になったので、生理前のせいもあるのかなぁと今思いましたが心配しているのは胸、心臓等の病気です。
更年期の可能性もあるのでしょうか。
そんな心配をしてる最中、岩盤浴へ行きたまたま気づいたのですが、普段とは違う現象が起こりました。
両腕で見ると何故か右腕は汗をかいているのに左腕は全く汗をかいていませんでした、
今までこんなことなかったので、病気を心配しています。可能性など教えて下さい。