今年の5月に第一子を
普通分娩で出産しました。
7月3日から生理が始まり
10日に終わりましたが、
15日から17日に痛みを伴う
少量の出血がありました。
そして8月10日から
生理が始まり16日に終わって
前々からピルを
処方してもらいたかったので
18日に婦人科を受診して
ピルを貰いました。
この時婦人科でアンジュ28の
説明を受けましたが
いつから飲み始めるかを
教えてもらってなくて
私は19日から
飲み始めてしまいました。
間違えてしまったかもと
気づいたものの
途中で止めていいものなのかも
わからず子育てで時間も
とれなくて病院に
行けないままアンジュ28を
もう赤いところまで
飲んでしまいました。
9月に入って9日から
生理が来ました。
いつもより量が少なく
痛みもあまりありません。
このまま次のシートに
進んでいいんでしょうか?