検索結果:10,000 件
彼と頻繁にゴムを付けずに性行為をしていました。でも中にはだしていません。つい最近きた生理が3日間もどす黒い織物がありそれをいれると10日間も続いていました。しかしここ最近微熱が続き頭痛がし食欲がでません。 一度産婦人科に行ったのですが私の場合生理か不正出血かわからないとのことです。これは妊娠の前兆でしょうか?
1人の医師が回答
先月は21日に6日間くらい生理がありました。その後、29日に彼と性交しました。コンドームと付けて、最後は付けたまま中で出しました。それで、ゴムを取ってきれいにしてから、2回なにも付けずにほんの少しだけ入れました。この場合は妊娠してる可能性はありますか??まだ生理予定日にはなっていないのですが、心配なので質問させていただきました。
2月3日に生でセックスをやってしまって彼女が妊娠したかもしれないんです でも中には出してないです 胸が張る イライラする 疲れるボーっとする これって妊娠症状ですかね? 20日が生理予定日なんですが生理がおくれたら妊娠してる可能性ありますよね? 妊娠の初期症状と 今起こってる症状が妊娠症状か教えてください
50歳女性です。 朝起きた時に、頭の中がグルグル回っている感じが1週間ほど続いています。 起きて行動しだすとなくなり、いつも通りに戻るのですが、この症状は貧血からなのでしょうか?更年期の影響でしょうか? ちなみに、更年期症状だと思うのですが、2年前から生理不順です。最短の生理は16日と長かったです。
2人の医師が回答
私は生理不順で、12/3〜12/13までプラノバールを飲みました。 12/16〜12/21の朝まで生理があり 12/20と12/21の19時に中出ししました 妊娠する可能性は高いですか? 2人子供がおり、2人目はたった一回の行為で妊娠しました。妊娠しやすい体質だと思います
5人の医師が回答
毎月、生理の二週間前くらいから胸が張っていたんですが 今月はまだ胸の張りがありません。 先月の生理は、12月16日くらいから4日間くらいです。 生理の日数は、去年、子宮外妊娠をし、右側の卵管?をとってから短いです。 妊娠の可能性は、ないと思うのですが… 中出しした覚えもゴムが破れてたこともないですが、不安で仕方ありません。 胸が、張らないのは何か意味があるんでしょうか??
生理が11月1日〜7日まであり、7日昼12時頃に中出しされてしまい8日夕方にアフターピルを服用しました。これまでに消退出血らしきものはなく27日に検査薬で陰性、11月2日に検査薬で陰性でした。しかしまだ生理はきていません。妊娠の可能性はたかいでしょうか。生理周期は23〜25くらいです。
9月5日に性行為(避妊具無し:中には出さず)しました。私の生理はいつも順調にきていて今月もちゃんと9月16日には生理がきました。が、9月27日らへんから軽い吐き気を伴う食欲不振に襲われています。次の排卵日は明日で生理日は10月16日です。 これは妊娠している前兆なのでしょうか?
3日前に性行為をして避妊せずしました。自分でも中出ししたか体外射精したかわかりません。ですが彼女なんですが3ケ月生理が来なくて性行為をしてしまいました。それで次の日に産婦人科に行かせました。妊娠検査したら陰性でした。それと生理が薬で起こさせる薬もらいました。薬で起こさせる薬を飲み生理がきたら妊娠の可能性はなくなりますか? 教えてください。
いつも生理は2830日周期できます 今月は22日に生理がきました。いつもは5日程生理があるのに今月は3日で終わりました。量もそんなに多くなかったです。それで29日からおりものに血が混じっていて下腹のあたりに筋肉痛のような痛みがあります。性行為はしましたが中出しなしで避妊はしてません。可能性はありますでしょうか?是非教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療