検索結果:5,354 件
勃起不全で悩んでいます。シアリスを服用していますが、彼女との性交為の時にも勃起しません。因みに糖尿病と統合失調症を患っていて、それらの薬も服用していますが、この病気が原因でしょうか?凄く悩んでいます。
1人の医師が回答
僕は、こうなったら良いなぁとか、いろいろ妄想してしまったり、捕らぬ狸の皮算用をしたりして、不眠もあります。一応、眠れるように薬をもらっているのですが、もしかしたら統合失調症かもしれないと思った事もあります 大丈夫でしょうか。
16才の娘なんですか、今、統合失調症で幻聴がひどくなりラツ--ダを飲んでいます、20ミリから80ミリにあげて2週間ほどたっていますがなかなかよくなりません、くすりがきいてないのか、ききたいのですが、おねがいします、
5人の医師が回答
あたしは統合失調症でリスパダールという薬を2mg飲んでいます。その薬の副作用で高プロラクチン血症になり、値が92もあります。 子供が欲しいのですが無月経で、カバサールを飲みはじめましたが、生理は来ません。...子供が欲しいのですが無月経で、カ...
ネットで統合失調症のことを調べているうちにこれは幻覚か?これは幻聴か?と思うようになり、身体が敏感になりました。不安になるの時もあるので薬などに頼った方がよいのでしょうか?思い込みは治りますか?ご回答お願いします。
質問どおりなんですが、右耳の方に腫れと痛みがありなかなか治りません 他にも、統合失調症と本態性振戦にかかっています。 薬などは飲んでいませんが右耳の耳たぶの後ろあたりの腫れと痛みはなんなんでしょうか?
先生こんにちは。私は統合失調症を患っている者です。1ケ月生理がおくれています。妊娠が怖いので彼氏とは挿入していません。クンニと、手だけです。薬が変わったので生理がこないのかと心配です。妊娠の兆候は生理がこない以外にありますか?
2人の医師が回答
ここであってなかったらすみません(>_<)自分は16歳で統合失調症になりました。被害妄想・幻覚・幻聴があります。今は薬を飲んでて落ちついています… お聞きしたいのですがピルを飲んでも大丈夫でしょうか? 薬は今夕方2錠寝る前に1錠半飲...
最後の生理が4月28日です。いまだに、生理が来ません。妊娠検査薬しましたが反応しませんでした。 私は統合失調症、精神遅滞、精神科で薬飲んでいます。 高校の時ストレスと精神科に貰った薬のせいで半年生理来ませんでした。 もしかし...
一年半ぐらい前から、頭にカツーンと音は聞こえないけど頭に響く感じがして一瞬クラッとします。 統合失調症で薬を飲んでいますが、薬を変えても少しよくなった感じですが、まだたまにカツーンときます。 気にしなければ気にならないのですが、何...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5354
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療