検索結果:4,603 件
以前クロミッドとタイミングで治療をしているとメールしたものです。現在、高温期10日たってますが生理になるまえの胸の張りや下腹部の痛みや出血が少しでてきてるじょうきょうです。 今回は妊娠には至らない確率は高いですか?
1人の医師が回答
一ヵ月前からダイエットをしています。炭水化物の摂取量などを減らして現在-6kg痩せました。でも1日に食べる量が少ないのか7月に入ってもまだ生理が来ていません。胸の張りもなく心配です。教えて下さい。
お願いします。 生理周期は大体28〜30週で先月は7月10日〜4日間生理がありました。 今月は8月8日が生理予定日です。 排卵日の2日〜3日前に避妊失敗のHをしました。 お腹の張り、吐き気、胸の張り、疲れ気味、眠気、おりものが多い、1日3回も出ていたのですが最近便秘気味で…下痢です。 心配になり今日検査をしたのですが…本当に微かに線が見えてしばらくしたら消えました。 妊娠の可能性はありますか?
生理周期は28日で、今月の2日、生理予定日からすごく少量の出血が4日ほど続きました。いつもは6日ほど続き、出血量も多めです。 妊娠検査薬は陰性結果なのですが、生理前のような下腹部の痛みや張りや胸モヤモヤがあります。 今から陽性にかわることはあるのでしょうか??
3人の医師が回答
今回はソウハ手術後間もなく最初の生理になります。今年は、生理の2・3日前から不正出血があります。基礎体温を付けていますが、体温も低くなってません。胸の張りやムクミなどもあるので生理では無く不正出血だと思っています。何か病気が隠れているのですか?それともストレスから来るものですか?子宮けい癌の検査は毎年欠かさず調べています。
57歳女性です。生理は昨年の1月に終わりましたが、昨日突然トイレで出血しました。 その後、かすかな出血(下着を薄く汚す程度)があります。3日前ほど前から胸の張りは感じていました。生理はどちらかというと不順ではありました。自覚症状は軽い下腹部とめまいを感じています。どういった事が考えられますか?よろしくお願いします。
4人の医師が回答
私は今年から不妊治療を受けており4月30日と6月1日に人工受精をやりました。そして、6月17日に生理がきたのですが今月まだ生理がきません。ピタピタに生理が26週できますが、生理予定日から使える検査薬を試しましたが陰性。 人工受精のせいで周期がくるってしまったんですかね?いつもなら生理の五日前くらいから胸が張るのに今だに張りがありません。
宜しくお願い致します。 先月の生理後から今月の生理予定日までの間に6回程行為をしました。 生理予定日の2週間前位から早い胸の張りと,下腹部に痛みがあります…(いつもは予定日前日に下腹部が痛くなるのですが…) 又,生理予定日から1週間生理が来ていません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬は反応でますでしょうか?
2人の医師が回答
一週間前に、相談させてもらいましたが、まだ生理が来ません。予定より二週間経ってしまいました。体調には変化なく、おりものはありませんし、熱っぽいことも、吐き気、胸の張りもありません。二週間前に、おりものがたくさん出た時に、遅れて排卵していれば、昨日か、今日生理なのですが…心配です。年代的に、生理不順となるのでしょうか。先月まできっちり来ていました。先生どーか相談に乗ってください。
8月2日に初期中絶しました。9月4日に生理がきて9月9日までちゃんとありました。 昨日あたりからオッパイが張ります。 中絶する前も生理予定から10日〜14日前なのに胸の張りを感じてました。今回も生理終わって10日たってないのにオッパイが張ります。何ででしょうか?排卵日で張る事はあるんでしょうか?妊娠してる可能性はないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療