1歳と1日の幼児についてです。本日の20時15分頃のことです。ベビーベッドの上での出来事です。幼児がベビーベッドの柵でつかまり立ちをしている状態で長袖を着せていました。その際、幼児がおでこのあたりを柵に打ちつけてしまいました。その後すぐ泣きましたが、抱っこをすると泣き止みました。しかし、ベッドにおろすと泣きました。泣きながら、再度ベビーベッドの柵におでこのあたりをぶつけました。その後、人工ミルク160ミリリットル、母乳を飲み、20時45分頃に寝ました。現在、寝ている幼児のおでこを見たところ、左のおでこが赤くなっていました。腫れてはいませんでした。今回、2回、幼児がベビーベッドの柵におでこのあたりをぶつけたことで、脳に障害が起こったり、後遺症が残ったりするのでしょうか。心配です。よろしくお願いします。